今日の運勢「無料診断」
       

充実の楽しさを取り戻しましょう

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

いや、ほんと占いを役立てるべく読みは大事ですね。
さっきアップしました「正義と吊るし人の発見が未来のため」は、
それを如実に語っていると思いますわ。
誰でも、そうなるのよ。私でもありますよ。めっちゃあるから(笑)。

集中力が大事と、難しい仕事や勝負時に皆言います 💨
アスリートの口からは、しょっちゅう出てくる集中という言葉。
占いを読むにも集中力がないと、未来をGetできません。
集中力がないときは、物事の上辺をなでるしか出来ず、
勝負に負けたりチャンスを逃がしたりするでしょう?

しっかり現状をリアルに把握すること。
それがホンマに大事です。

そういう気持ちから発見がでてきて、未来を開く。
集中力があるときに体験できてることですよね。
リアルに把握できないときは、読み流さずに送ってきなさい。
そこから真意に近づけば勉強だけでなく運を開けます。
良くない状態をいかに早く抜けるかが吉凶に影響大なのです。

20180819a

誰でも浮き沈みはあるし、嬉しいことばかりではない :no:
何かしら影響は受けているわけです。
しかし、足をひっぱられるかどうかは自分次第。
スランプを短くする特効薬はあります。それは…

今の状況をキチンと正しく把握することです。

  1. どんな影響が過去にあり
  2. 今はどういう状況下なのか
  3. それに対して、何をするのがベストなのか。

それが認識できたらスランプは終わりますよ。
あっさりと(笑)。

何をして良いか不明だったり、現状が認識できないから
その影響を受け続けて、自分を失っているわけなの :ase:
自分自身に意識がキチンと戻ってきたら実行するだけ!
また、そこから充実出来てくる✨

スリーカードは単純に、リアルタイムを示します。
遠い未来の結末でなく、今が重視される占いだから、
そうだからこそ、今の状態と対策をつかむのが先決です。

未来を安易に良いからと安心したところで、
たぶん、集中力も充実感も戻ってこない。
充実の楽しさを取り戻しましょう。

スリーカードは役立ちますよ ❣

タイトルとURLをコピーしました