今日の運勢「無料診断」
       

「出来る!」って思おう

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

「出来る!」って素直に思えるのは素晴らしいですね :love:
今は、まだ難しくて出来ないことでも「出来る!」というと、
未来には「出来るようにする」という気持ちの表れです。
出来ない・・出来るかな・・出来ればいいな・・よりも・・

「出来る!」と言えたら決意の気持ちが持てている。
自分にとっても前向きな力が出やすいでしょう。

商売繁盛でも、新しい仕事でも、不安があることを、
「出来るかな?」ではなく、出来るうる限りやるという
そういう気持ちになったとき「出来る」と言うよね。
だったら「出来る!」と言って、出来ると思ったほうが得 :usi:
その分、自分の中から力が出てくると思います。

20180602a

過去には
ブラインドタッチも、英会話も、着付けも、その他
色んな事が出来ませんでしたが、出来るようになれた。
みんな、そう思って頑張っていくことにより、
運を間違いなく味方につけることが出来てます 。

自分が、不思議とそういう動きをしていくし
それに反応するように、周囲で発見や動きがなされます。

やはり「出来るんだ。出来るところまで行こう。」と思うこと。
打算とか欲とか抜きに、純粋に頑張ろうとするのは大事です。

5月に勧めた五行の月運も、すごく助けになりますよ。
ホロスコープもケルトも、すごく助けになります。
その他、TPOにあう選択をすれば未来がわかる
先にわかるほど良いことはないでしょう(^◇^)

純粋に頑張っていると絶対に応援が出ます。
頑張ってるのを知ってもらう動きって大事です。

最初は無謀だと思った東京へ着物でのお出かけは、
聞くと、最も難しいのが6月と9月なのだそうです。
初心者なのにとか、もう思いません。やると決めたから!
5月にケガをして練習できなかったので、逆に開き直れて、
ダメ元でベストを尽くそうと思っているところです。

当日は始発で行って良い席を取るために並ぶつもり。
多くの着物慣れした方ばかりが並んでいると思いますが、
へんにネットでかじったような人達じゃないので、
逆に言われたことは、ごもっともに違いない。
勉強させてもらいますわ、という気分だな。

ご近所の母的存在の方が、
「少ししたら、なぜ着物を着るのに手間取っていたのか」
と不思議に思っているに違いないと言ってくれました。
そうなれば良いのですがというと、絶対にそうなると言ってくれた。
嬉しくて「本当にそうなろう。半年後には、そうなっていよう。」
と、そういう風に思えた。それも立派な応援ですよね :kya:

皆も、そうですよ。応援は絶対にありますよ。私も応援したい!
投稿の読みを見ていると、ビックリするほど的確に出ている。
時々、わたしがやったのかとゴッチャになるくらいです。
練習し続けたら、私なんて必要なくなるでしょう。
だから、自信をもってそうなろうと思ってね。

自分のことも自分で解決の道を探れます。
ホロスコープやケルトが出来たら、絶対に可能です。
6月も目いっぱい頑張りましょう。そして占いを楽しもう。
出来ると思って占ったなら、その結果は必ず役立つはず!

タイトルとURLをコピーしました