今すぐに問いの作成を完璧にして占い結果の信ぴょう性をあげましょう。ケルトの読みが問い作成で変わるのがわかる講座です。

「出来る!」って思おう

「出来る!」って素直に思えるのは素晴らしいですね :love:
今は、まだ難しくて出来ないことでも「出来る!」というと、
未来には「出来るようにする」という気持ちの表れです。
出来ない・・出来るかな・・出来ればいいな・・よりも・・

「出来る!」と言えたら決意の気持ちが持てている。
自分にとっても前向きな力が出やすいでしょう。

商売繁盛でも、新しい仕事でも、不安があることを、
「出来るかな?」ではなく、出来るうる限りやるという
そういう気持ちになったとき「出来る」と言うよね。
だったら「出来る!」と言って、出来ると思ったほうが得 :usi:
その分、自分の中から力が出てくると思います。

20180602a

過去には
ブラインドタッチも、英会話も、着付けも、その他
色んな事が出来ませんでしたが、出来るようになれた。
みんな、そう思って頑張っていくことにより、
運を間違いなく味方につけることが出来てます :luck:

自分が、不思議とそういう動きをしていくし
それに反応するように、周囲で発見や動きがなされます。

やはり「出来るんだ。出来るところまで行こう。」と思うこと。
打算とか欲とか抜きに、純粋に頑張ろうとするのは大事です。

5月に勧めた五行の月運も、すごく助けになりますよ。
ホロスコープもケルトも、すごく助けになります。
その他、TPOにあう選択をすれば未来がわかる
先にわかるほど良いことはないでしょう(^◇^)

純粋に頑張っていると絶対に応援が出ます。
頑張ってるのを知ってもらう動きって大事です。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »