今日の運勢「無料診断」
       

「やれることを進めよう」反省してもしゃーない。

好調を続けたい
この記事は約2分で読めます。

先日、毎月のイメージに合うことを
その都度、なんでもやっておこうと頑張り、
暑いなか目一杯やっている感心な話を聞いたの。
例に漏れず成功する人だと確信できました。

それで平気とか満足しているわけじゃなく、
それでも不安。叶うまではわからないものね。
けれど、その工夫を心から称えたいと同時に、
それが運のもとになっているとのは確かです。

やった気になってるとき😞
できない言い訳をしているとき💦

そこで
「やれることはすべてやった」と言えるか?
確かめてみたら自分が作った限界には、
まだ可能性が溢れていると気づくでしょう。

スリーカード解説で書いた髪の毛の件もそう。
本当に禿たくないのか。フサフサにしたいのか。
出来ることをやったら禿てもしゃーないと言えるか。
真剣な取り組みをしていないと後で泣くだけです。

心地よい疲れがヒントです

今は、時間にもお金にも出来る範囲で、
いわば真剣にやってるとはいえません。
適当に出来ることをやってるだけです。
そこが目標へ動いている人との違いだな🙅‍♀️

私が見てきた成功していく人達は、
自分の生活に支障があるのも乗り越えて、
時間とお金と疲れを相殺して頑張った!
その先に彼らが望む通りの結果が来ました。
そこには心地よい疲れがあるようです。

努力を工夫を神様は見てる

疲れるけれど心地よい。
そういう感覚を覚えたいですね。
天上から見てる神様にも、
すごいアピールになってますよ。

「やれることは全てやる」姿勢は効果あり。

ぷちタロットで判別しよう

禿ないためにやれるのにやっていないのを
反省してもしゃーない。やるための工夫ですよ。
今の時点で、東京の育毛サロンに通うより、
最新の発毛成分が入った育毛剤をGetしたい。
クーポンがでたら少しでも安く買おうと思う。

またシャンプーが高いのでリンスは買ってないねん。
でも、ペアで使った方が効率があるでしょう。
リンクも買うぷちったら【運命の輪】です。
ここから始める=起点ではあるがイマイチか・・。

じゃぁ、このリンスは止めておこうぷちったら【法王】。
そうなのね。ではもっと別のリンスを探すなら【恋人】。
絶対に見つけ出して年内に、いえ9月中に買う。

まだ手を出していない発毛効果が認められた
育毛剤を買うのをぷちったら【星】でした。
本気で頑張ろうと思ってます。本気で禿たくない。

みんなも夢や希望があれば手遅れにならないよう
真剣に「やれることは全部やろう」と考えて
チャレンジ精神を発揮してみてね。

タイトルとURLをコピーしました