魔術師で読む最終判断とは

不快を避けて、幸運を増やしたいですね。
どうやって運を良くするのが早いかというと・・・
それは間違いなく、不快や不運を回避すること!
長年のデータでもホンマに明らかです。
幸運ってがあると、そうは叶わないものですが、
良くない流れを変えたら、ほぼ100%流れが変わる。

その意味でホロスコープとケルトは要です。占ってナンボよ :pati:
今日は、結末に意外性がある棒5+魔術師の実例です。
是非、この機会に覚えてくださいd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

5月は、親切にするよう促されていた月でしたので、
とにかく親切を意識しまくりました!!
新しい人からのメールが4・5人来たけど、その中に
ペンパルサイトで日本人に無視されてるという人がいててん :syun:
改めるにしても、どうして良いか分からないという。

なるほど、
私もIDだけで思わず無視しようと思ったもん :pu:

サーバにメールが来たら通知が来るんだけどŌkamiなのです。
女性への関心もチェックが入っているので警戒されます。
やっぱ男性でオオカミというIDで出会いも関心があると
第一印象で返事する気が失せるってあると思う。
言いたいことは山ほどあるねんけど後にするとして(笑)、
とにかく
ちょっと嫌な予感がするけど大丈夫かと今後をケルトしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、現在の【剣4】は理解できます。
棚上げと再開のイメージです。棚上げにしています。
原因は、明らかに「今後、大丈夫か?」という気分から。
それが【剣5】の否定的感情に出ているのでしょう。
突っ込みどころ満載のドイツ人青年です :ase:

過去には【戦車】。バタバタ動きがあるとか、
目的へ向けての動きみたいな労力です。
オオカミが悪い意味だとは知ってるようだけど、
ただ乱暴な人を示すと思ってるようなのです。
無視せずに教えてあげるため返信してあげた。
すると、初返信で喜んで1時間後くらいに返事が着ました。

「速い!ちゅうの。」

そういうバタバタという動きっぽい、戦車の経過です。
やる気があるときだけでなく、こういうのもあります。
戦車は、バタバタです。それ自体は悪くはないけれど・・・
4番で内心、困難を感じているのが【金貨5】です。
だってね、返事の内容も面倒臭いんですよ。
いや、可愛いといえば可愛いんだけど、面倒 :ikari:

だから、今後への気持ちがでる3番には【金貨Prince】で
続けるか、手抜きするか、どっちもありという感じよね。
思ってることをブチマケるから後で笑ってください。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
Translate(翻訳) »