今日の運チェック!
       

運命の切り替わり把握と計算設定

その他練習
この記事は約3分で読めます。

五行の計算サイトが新しくなっているようです。
なんとなく変わったなと思ってはいたけれど・・・
受講者さんが、自分の手計算と違うというので見てみた。
すると、蔵干といわれる部分が違っているのです。

例えば、申は金丑は土なはずですが違っています。
そのとおりに使っていると、自分の星を計算するときに、
五行のバランスが違ってきてしまいます :ase:
本当は強い生まれ星なのに、弱い生まれ星になったり、
根があるのに、なくなってしまったりしちゃうのです。

サイトを確認すると試験的に設定が増えているらしい。
マニアックなサイトなのが、さらにマニアックになった。

そこで今日は、運命の切り替わりに関しての興味深い話
その詳細を自分で使えるようにしてみたいです ☝
最後には、新しい設定についても書いておきます。

20180514

実は、四柱推命には、様々な宗派があります。
各宗派で、かなり違っているのです。
だから、申を金でなく土にしても間違いではない。
それは、なぜかというと詳細な星を解説するとわかる。

例えば、今年から良い年だと言っていても、
前日まで最悪で、今日からは最高とはなりませんよね?
大運となれば10年なのだから、更にそうでしょう。
一日がすべての分け目ではないと感じているはず

今日は、その謎を解きましょう。
運命の切り替わりをつかむ特別講座にします(⌒^⌒)b
「そういうことか :kya: 」と分かると嬉しいですね。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました