佐藤流 心がまえ
90年代に作ったHPに書いていたことを移植することにしました。 未来を変えられるタロットとして覚えるための必要事項とします。 読解の基本は「あなたの精神力です」 その精神の基礎となるものを提...

運命の切り替わり把握と計算設定

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

五行の計算サイトが新しくなっているようです。
なんとなく変わったなと思ってはいたけれど・・・
受講者さんが、自分の手計算と違うというので見てみた。
すると、蔵干といわれる部分が違っているのです。

例えば、申は金丑は土なはずですが違っています。
そのとおりに使っていると、自分の星を計算するときに、
五行のバランスが違ってきてしまいます :ase:
本当は強い生まれ星なのに、弱い生まれ星になったり、
根があるのに、なくなってしまったりしちゃうのです。

サイトを確認すると試験的に設定が増えているらしい。
マニアックなサイトなのが、さらにマニアックになった。

そこで今日は、運命の切り替わりに関しての興味深い話
その詳細を自分で使えるようにしてみたいです ::ne
最後には、新しい設定についても書いておきます。

20180514

実は、四柱推命には、様々な宗派があります。
各宗派で、かなり違っているのです。
だから、申を金でなく土にしても間違いではない。
それは、なぜかというと詳細な星を解説するとわかる。

例えば、今年から良い年だと言っていても、
前日まで最悪で、今日からは最高とはなりませんよね?
大運となれば10年なのだから、更にそうでしょう。
一日がすべての分け目ではないと感じているはず

今日は、その謎を解きましょう。
運命の切り替わりをつかむ特別講座にします(⌒^⌒)b
「そういうことか :kya: 」と分かると嬉しいですね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
一日の運勢「カード解説」を活用してね
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

シェアする

フォローする

Golden Dawn
ぷちタロのやり方

Translate(翻訳) »