やっぱコレですよ。「どれやねん」

おはよーーー!
6月の運勢テキストは届いたかな?
もうドキドキしますわ。だって半年になるんだよ2018年も!

ひと月、ひと月、ちゃんと学べているでしょうか。
データは、メモっているでしょうか。5月のもメモってね。
私の6月は未だですが、5月のメモは記入してあります :luck:
一日法の日誌は、大アルカナだけでしょ?
でも、小アルカナがあるとないでは全然違うし、
大アルカナよりも内容が詳細になりますね :pati:

20180526a

ひと月には、大きなことばかりあるわけじゃなく
私の5月みたいに地味で見つけにくいこともある。
リアルタイムでは該当することがないと思っても、
どういう月だったのかを日記風にでも出来事を書くと、
「あぁ、そういうことか 8-O 」と後で良い発見もあります。

それに、すごく助けられますよ :kya:

ほんと体験は、その時にしかしようがなく・・・
後で、もっと何でもエエから書いてればよかった
私でも、しょっちゅう、そう思います :tara:
何もデータがないよりも、何でもあるほうが参考になる。
何でもかんでも、感じたことを書いておいて損なしです。

  • 頑張ったこと。
  • 頑張れなかったこと。
  • 最初は出ていなかったけど起きた嬉しいこと

など、
その意味が特定のカードに該当してるとわかったりします。
月末になれば忘れないうちに日記にしておきましょう。

最近、ますます思うのは、Golden Dawnの親近感です。
いとこや友人が他のタロットをしていたりもしますし、
それに対して、こっちが良いと誘ったりはしないけど、
どうも占いとして使っているのが見て取れて・・・
まぁ、ええけど「それだけ?」って思うのですよ。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »