今日の運チェック!
       

やっぱコレですよ。「どれやねん」

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

おはよーーー!
6月の運勢テキストは届いたかな?
もうドキドキしますわ。だって半年になるんだよ2018年も!

ひと月、ひと月、ちゃんと学べているでしょうか。
データは、メモっているでしょうか。5月のもメモってね。
私の6月は未だですが、5月のメモは記入してあります :luck:
一日法の日誌は、大アルカナだけでしょ?
でも、小アルカナがあるとないでは全然違うし、
大アルカナよりも内容が詳細になりますね :pati:

20180526a

ひと月には、大きなことばかりあるわけじゃなく
私の5月みたいに地味で見つけにくいこともある。
リアルタイムでは該当することがないと思っても、
どういう月だったのかを日記風にでも出来事を書くと、
「あぁ、そういうことか 😯 」と後で良い発見もあります。

それに、すごく助けられますよ :kya:

ほんと体験は、その時にしかしようがなく・・・
後で、もっと何でもエエから書いてればよかった
私でも、しょっちゅう、そう思います 😓
何もデータがないよりも、何でもあるほうが参考になる。
何でもかんでも、感じたことを書いておいて損なしです。

  • 頑張ったこと。
  • 頑張れなかったこと。
  • 最初は出ていなかったけど起きた嬉しいこと

など、
その意味が特定のカードに該当してるとわかったりします。
月末になれば忘れないうちに日記にしておきましょう。

最近、ますます思うのは、Golden Dawnの親近感です。
いとこや友人が他のタロットをしていたりもしますし、
それに対して、こっちが良いと誘ったりはしないけど、
どうも占いとして使っているのが見て取れて・・・
まぁ、ええけど「それだけ?」って思うのですよ。

私も昔、困ったときだけ調子よく頼ってる感じでした :syun:
それが普通だと思ってた。

それに比べてGolden Dawnのユーザーになったら、
単に占い遊び的なものにとどまらず、心の支えになってるとか、
生活の一部に入り込むくらい仲良くしてくれています。
この仲良くが大事やねん。
そうじゃないと本当のおもしろさは、わからないと思います。
だって、心でこんなに感じるカードってある?

私が正逆で占っていたときも長かったですが、
普段は自分のやりたいようにやってるのに、
何があったら占うみたいな?
そして、カードを出したら意味を読むだけ。
今のGolden Dawnみたいに友達じゃなかったです。
それでもタロットだから、めっちゃ当たりますけど・・
やっぱ、違うのよね~

『当たる』というのは単なる結果。
無味乾燥やった・・・
でも、今は楽しいです。

そういう楽しさを得てからですよ :po:
何が出ようと絶対に「外れる」というのはないと思えた。
すると勝手な解釈で「外れた :ikari: 」と思わず原因を探して、
自分の問いの間違いを見つけることも出来ました。
そうでないと当たるも八卦・当たらぬも八卦だったかも :ase:
そんなものに重要な選択を任せることなど出来ません。

皆は、教わっている分、私と同じ境地に私より早くなれるはず。
だからケルトをやったら、その読みを適当にしてしまわずにね。
わからないところは、私に質問しましょう :pc:
自分のタロットが未来を見通していたとわかるはずです。

未来がわかれば決められる。
未来がわかれば変えられる。

やっぱ、これですよ。

タイトルとURLをコピーしました