来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

「勤勉さと根気と努力」の真意を得た

周囲から学んで印象に残しておく大切さ :love:
そのときに得た感動もあると思いますが、
そのときには意味不明だったことにも、
自分がある日、追いついていくことがある 8-O
自分も成長しているのよね~

わかってるつもりで、わかっていないこともあるし、
逆に、よくわからなかった部分が本当にわかる瞬間。
「覚えていて良かった(^O^)」と思います。

昨年は空亡していたのもあり、ドキュメンタリーをよく見て
成功した人から色んな苦労談を聞くようにしていました。
そんな中で、さんまさんが出ている番組もいくつかあり、
そこで後輩芸人の素朴な質問に答えていたのが、
いくつか印象に残っていたのです。

20190104a

ブログには雑談ではなく、出来るだけクオリティーを高く
私が実感できたことを交えて伝えるようにと思っています。

さんまさんが、後輩芸人に成功の秘訣を
「勤勉さと根気と努力」と言ったのですが、
あまりに普通の言葉じゃないですか。
だから、それほど印象に残らなかったの。

ただ、「根気とはどのくらい?」という質問に、
毎日やろ。」と答えたのは覚えていました。
勤勉さと根気と努力を毎日?…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »