今日の運勢「無料診断」
       

みんなから頂いたもの

幸せのおまじない
この記事は約2分で読めます。

今朝は8時近くまで爆睡していました。
昨日、思い切りweb制作に取り組め、
その充実をこの上ない幸せに感じました。

良い状態が何に起因したか

そのことを思い出してみようと考えました。
どこかで面倒に思ったり意欲がなく避けたりで、
まったく気合いもなかった状態が変化した原因。

それは、
やる気が戻ってきた人の嬉しそうな言葉や
感謝が溢れている人のイキイキとした言動でした。
その一旦が私の影響だと言って頂いたり、
頑張って公開したwebのぷちタロット占い占いだったり :kya:

彼らも楽とは言えない目標達成の努力をしつつ、
その過程で私に祈念を返してくれていると知った ☺
ある人は「私と2人でめっちゃいいことになったなー!」
と笑って抱き合ってる姿をイメージしていると聞いた。

だったら、それを受け取れるはず

不完全燃焼とか言ってる場合じゃない。
もっとエールが届いていることを意識してみようと
送ってくれているイメージを朝晩、意識してみたの。
その結果でメンタルがベストな状態に戻りました👏

彼らの影響力があったから、
「もっと真剣に、あたってくだけろになろう」と、
少々、苦手だったことにも意欲が増してきて、
元気だけでなく、勇気に至ったことが大きいです。

勇気はどこからきたか

それは彼らの努力への姿勢です。
緊張や困難に対し勇気を出した人から
彼らの勇気を想像させてもらうことで芽生えました。

頑張っている人を見ると、勇気を出してみたいと憧れます。
目標を持ち頑張ろうと取り組む人から勇気が移ってきた。
頑張ってる人から分けてもらえた元気だったんです。

どのようなキッカケが今日に続いているのか。
どんなことにも必ずキッカケがあるはずです。

自分の力では今の状態にできなかった。
頂いたものがある。それは元気と勇気です。
だったら頑張ってみたいやん。
いろんな方から学び、感動し、笑顔にしてもらってます。

誰でも乗り越えてきたものがあると実感して、
嫌だ嫌だと思っていたことや失敗するかもしれず、
失敗しないとはいえないことに対しても、
頑張るんだと思えているのは周囲の方から貰った力。

心のゆとりは、みんなから頂いたものです。
みんなも勇気や元気が貰えますように!
p.s「元気に生き抜いて選挙に行こう」。

タイトルとURLをコピーしました