コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

集中不足から復活する方法

この記事は約2分で読めます。

気分がイマイチ凹むようなときには、すかさず!
また「なんだかな〜」と煮え切らないときも早めに
元気度診断をしておくと助かります。
悪くもないけど良くもない。
そんな時、早めに気づいて処置すべし。
https://www.the-xx.com/genki/

イマイチ集中不足の方がおりました。
良い流れにできたときは感謝が湧いてくるものだけど、
その後の平和ボケは誰にでも度々みられるものです。

「ある、ある」です。
厳しい時は祈念して「一番よ事になる :bafu: 」と必死!
「頑張って良かった。やっぱり叶うのだ。」と喜んだ。
その後にくる魔の平和ボケがあります。

次に行きたいのに意欲がでず進まなくなり・・・。
どうしようもない。だったら、元気度ですよ :pati:
あの診断は、ちょっとおかしくなったときすぐにしよう。
私は、自分の為に書きおろしたようなところもあります。

とにかく次へと気持ちを高めねば!
もっと集中していかねば!
叶えねばいけないことに集中したい!
そういう時は元気度診断をするか祈念を変えよう。

次の吉運をキャッチするよう祈念

不安がひとつ消えたときのことを思い出しましょう。
苦しかったことから解放されホッとしたよね。感謝したよね。
不安があった状態まで戻すとよくないので、叶った直後に戻りましょう。

不安が消えたことに心から感謝します :haku:

もう一度、その感謝を思い出して続けてみましょう。
つい先月のことなら生々しく思い出せるはずよ。
先日までの不安から脱せたときの感謝は戻ります。
それが次への道になる。

平和ボケから脱する方法

不安なときだけ必死ではだめなのです。
平和で一瞬は意欲がでても後が続かないときは、
不安が消えたことに、もう一度感謝しまくろう。

  1. 今に感謝。
  2. 次の実現を感謝。
  3. 次の実りを感謝。

この3つを一度のイメトレでやればよい。
感謝を忘れそうなとき。感謝が浮かびにくい時。
平和ボケがやってこないように消えた不安に感謝です。
お礼を言い続けながら次へ進めば良いですよ(^_-)-☆
 

少し動いた事態にも感謝を伝え続けること。
すると感謝から自然に次の意欲へつなげてくれます。

薄れる感謝、薄れる危機感、薄れる不安。
それは同じことかもしれません。

今は、どれを補充するのが一番か。
それで気持ちが高まるか。祈念で試してみると良い。
感謝か、危機感か、不安か。
一番役立つものを使いましょう。よい

タイトルとURLをコピーしました