ぷちタロで生産的発想を加速させよう

4時でも空は、真っ暗ではなく星もない。
秋冬と違い星を見る楽しみはありませんが、
今はヒアリングがある。楽しくて変わらずやっています。

今日は具体的に私の活用例を出してみます。
すっごい身近な占いだから参考にしてください。

単語帳をいつの頃からかチェックしなくなったのは話したね。
個数が増えるにつれ、楽しくなくなり止めてしまってた。
ヒアリングで楽しくなったおかげで復活しましたが・・・
3割は明らかに忘れてしまってる。
ほんま勿体ないことをしました。こうなるねん :dissa:

自己責任だと思いました。
もう後悔はしたくありません。

もどかしく悔しいけど、一から始めている状態です。
自分が楽しくできる状況を作り出さねばダメ :bikkuri:
どのように停滞を防いでいくか対策がいる。
今すごく身近に感じる自己責任というか・・・
自分自身で頑張る姿勢がどれほど大事かと思います。

Golden Dawnの活用も同じですよ

思いついたことを、すぐにチェックするのは大事 ::ne
練習と目標達成と、一石二鳥なのですよ。
今朝もイメトレしている最中に浮かんだことを、
すぐにスリーカードをしたり、ぷちったり、メモったりしました。

20190513a

色んな事を進めたいわけです。そう思っていると、
よく色んなことが浮かんでくるようになる。それをメモろう。
すぐに出来るなら占うと良いですしね。

先日、ドライアイが問題で色々占いましたよね。

ぷちタロは、未来まで分かりませんが選択肢を見つけたいときに良いです。見つける時、買う時など色々と検討する際に参考にしましょう。今回は、選択肢が正義と皇帝と、最後に審判になった例です。

その結果で出た防腐剤のない目薬は買った。
だからドライアイが治せるかもハッキリ出してみた。
それは別記事で解説しますが、とにかく!
気になることは、どんどん状況を見ることです。
ダメでも対策を考えると良いし、スッキリします。

諦めや怠慢が日常にあればあるほど運が衰え、
神様には障害や問題を解決しない姿勢に見える。
「ちゃんと状況を受けとめて考えます」という姿勢が
多くの成功者の未来を変えたと実感してきました。

例えば、気が付いたことがあるんです。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »