家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

怒らない自信がないなら備えておこう

今朝は、めちゃ美味しい味噌汁ができました。
秋らしくかぼちゃと地元のあおさとお豆腐。
そして、夏にとれたみょうがの残りです。
ホッコリとしました。

うふふ、その上ぷちったら一日法が【審判】。
おひさしぶりーーーーーー!\(^o^)/

あのね、
夏に腹を立ててから崩した調子が戻ってきてて、
昨日から再び前を前をと走れている感じです。
面倒臭いとまったく思わないで用事もできるし、
通りすがりに明日の下準備をパパっと済ましてる。
頭の回転が戻ってきたようです\(^o^)/

昨夜は寝る前のヒアリングができず寝落ちしたけど、
8-O ヒアリングしよう」と2時ごろに目覚めました。
忘れていることに気づいて目が覚めたのですよ。
神様が起こしてくれたみたいにパチッと開いた(笑)。
ご機嫌でヒアリングしてから、また4時半ヒアリングです。

眠くない~。
また快調な日々がくるのかも~。

取り戻すのに、どんだけかかったか・・・。
もう、ホンマに怒りたくないのです。
そこで!!怒りを鎮める方法を書いておく。
先日もそれで逃れたました。

20191009a

ゲーテは、良い発想が浮かばないとき、
部屋の中をあちこち動き回りながら考えました。
体を動かすと脳が活発になると知ってたから!

右脳は、芸術的な感覚や直感。
左脳は、悟性や知性に関すること。
どちらを使いたいかでわかって活用してた。

Golden Dawnでも、右や左に意味があります。
それはセフィロトを覚えたら分かるでしょう。
右は肯定的なこと。左は否定的なこと。

でもこれは、一般にいう肯定や否定とは違うのです。
右脳と左脳の違いみたいなことで、どちらが悪いとか、
そういうことではないのです。先に書いたことでいうなら…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »