厄介な人間や逆境対策をしよう

この記事は約3分で読めます。

みんな、どうにか充実できるよう工夫していますか。
私は、地元のお味噌が美味しいと聞き買ってみて、
今朝は、それでカボチャのお味噌汁を作りました。
とても、優しい味で美味しかったです。幸せ〜。

みんなの中にも様々な気持ちが出現しているでしょう。
世の中、正しい人や優しい人が報われるとは限らん。
そう思ってしまうこともあると思います。

けれど断言します。
腹立たしいことは出来るだけ貯めこまずに、
「幸せ~」という気分を作り出しながら、
困った輩を撃退したり、状況を変えるのは可能。

思い描く以上を受け取ろう

みんなも何度か体験したであろう祈念の出番です。
最善を進めていく方法を取ることができます。

諦めてあげると喜ぶ人もいるじゃない?
周囲が諦めるのを待っているような人もいます。
グチグチ言って運を下げはしないけれども、
結局は思い通りか、それ以上にしたいわけ。

審議を問いたいことがあれば神様に預ける!

思わぬことが起きるなど、いとも簡単。
思念を送るのが他に手を尽くすより早い。
そういうことがしばしばありますよ。

その為にイライラしないで信じるべきなら、
信じぬく魂の力を自分も持たなきゃと思う。

自分のためでもあるし、
その他全員の為でもある。
先日、ここで怒りまくってから優しい言葉も頂き、
気持ちが落ち着いた後にずっと今まで祈念してきた。
すると昨日あたりから給付金のことは変化がでました。

厄介を払いのけましょう

厄介な人間がいるような場合、
国であれ、会社であれ、隣人であれ同じ。
基本は同じなのです。

  • 神様が認めることなのなら、このまま。
  • 神様が認めないことなら、別の展開になる。

シンプルに「一番良いことになる」と思い描こう。
内容は絶対イメージしてはいけません。
ただただ「ヽ(^o^)丿万歳と喜ぶ感情」です。

繰り返し朝晩続けていく過程で、
周囲に変化が起きてきますよ。大抵は、
展開が変わることが起きてきます。
そして変わりだした神様の流れは止められません。

自分は何もしなくてよい

自己中心的に、自分の利益を考える人は、
ここにいる人が否定しなくても否定されていく。
神様がジャッジするから素直に任せると思うこと。
もし神様が、輩を素晴らしいと褒めたたえるなら、
(実際にはありえないことですが)それで良いと思う。

そうなら私が反省して合わせると思っています。
そういう覚悟をもって思念を送っておきましょう。

すると何をするより明らかに状況は変わります。
医療のこと、給付のこと、仕事のこと、すべてに関し
今、自分が充実する工夫をしながら神に預けよう。
それは間違いないから審判を信じていきましょう。
何がでるか。楽しみです。力を終結させましょう。
ファイトです。

タイトルとURLをコピーしました