ぷちタロット占いに自分を100%見せて進みましょう

この記事は約2分で読めます。

みんな頑張ってますか~
今日も朝から気合い満々。
出来そうで出来ない歯がゆさに負けず、
しっかり頑張っています。

でも別に頑張らなくても良いんですよ :pati:
頑張った方が良いときばかりじゃありません。
どっちが良いかは、ぷちタロット占いが決めてくれます。
それが一番やねん。

どんな時も振り返ってみると「ぷちタロット占い」は正解。
絶対に「せねばいけない」としか思えないときも、
ぷちってNGなら、その指示に従い上手く行った。

休んでたら間に合わん・・と思う時でも、
指示に沿って進むと遅れたことはない。
それどころか返って良いことになってるの。
自分の気持ちを大切に、意志確認していこう。

意志確認なのだから、まずは本音チェック。
「やろう!」と思うのか
「やりたくない」のか。
そこを「やった方が良いか・・」としたらダメ
どうしたほうが良いか、得か、大丈夫かではない。

  1. 背景:まだまだ仕事が残っているけれど・・
    と不安材料などを設定した後に意志確認。
  2. 問い:でも今日は止めよう、明日にしよう
    とか
    自分の気持ちで決めてね。
    それをちゃんと吉凶判断してくれるから(⌒∇⌒)

ぷちタロット占いは本音をこぼしてよい親友です。
心がけは社会一般に思う価値観と違い
ケースバイケースでピンポイントに出てきます。
私たちのことを思って出てきますよ :niko:

全信頼を置いて「こうしたい」とぷちろう。
もし、激しくNGなら私たちも素直に
即転換することができると思いますよ。
だって否定ではなく、100%私の為なのです。

別の方向を見つけて、また確認すればよい。
Golden Dawnが軌道修正して導いてくれます。
先に良い選択肢がでてくれると信じよう。

Golden Dawnと一緒に自分を盛り上げる。
それは日々の楽しさになり、救いになるから
100%素直に、何でも聞いて良いのです。

タイトルとURLをコピーしました