今日の運勢「無料診断」
       

信じた明日を作り出す

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

大阪生まれの大阪育ち。
縁もゆかりもないこの田舎にいられるのは、
とんでもなく幸運だと感謝して過ごしています。
都会にお住まいの方は対処が難しいでしょう。

でも、いつも難しい時にこそ乗り越えたらば、
その後には「やって良かった :kya: 」がやってきました。
だから私よりも都会の人の方が吉運倍返しあり。
アホな政府になど振り回されてたら勿体ない。
そう思いつつ切り替えました。(棘があるw)

この3日は勝負の時期です。
コロナ対策にも異変があるなら近日中。
だから正しく祈念していてください。
「一番良いことになる」。

これまでも異変はいきなり起きました。
不安で仕方がないことや覆るはずがないこと。
絶対にありえへんと普通なら思うことも起きる。

けれど自分に好影響になる異変がくるときは、
必ず自分が心底「神様の出す結果を肯定する」と
都合や欲を言わない気分で祈った後です。

ホンマ、不思議なのでした。

こういう状況下で正しい祈念ができて、
充実するために工夫して信じれば来る。
また、奇跡を体験したら永遠に頼りになります。
「あんなことがあるのだから」といつでも支えになる。

多くの人が、昨年も一昨年も環境を変えました。
それは知恵だけではない流れを引き寄せた結果です。
どれだけ切り替えて「一番良いことになる」と念じたか
私は知っています。
 
昨日は少しキレ気味にブログで文句を書いてしまい、
読む人も気分が良いものじゃないかもねと思ったら、
優しいコメントを頂いて「ありがとう :kya: 」と感謝したの。
言葉をもらうって嬉しいことですね(⌒∇⌒)

今日は元気度やぷちタロット占い占いが万一動かない人も、
フォローできるよう簡易設定を加えて公開するつもりです。
占いごときをしている暇などないかもですが、いいねん。
迷子になりそうなときの息抜きでも十分です。
 
最近は何も知らないとダメだと朝の番組を見てたけど
イライラするばかりで疲れると思ったので止めました。
代りに朝食時に録画してあった英雄たちの選択を見た。
秀吉の中国大返しの新発見をみてワクワクしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

専門家がみると、ただの山頂が宝の山。
解説がすごく楽しく興味深いです。
磯田道史先生の大ファンなの。
誰か城跡で会えたらサインもらっておいてね(笑)。

この番組は大人もお子様もすごく楽しめます。
自宅待機で時間が余っていたら録画してみてね。
https://www.nhk.jp/p/heroes/ts/2QVXZQV7NM/

タイトルとURLをコピーしました