今日の運勢「無料診断」
       

まぐれはなくNGは連続NGと出る

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

昨日は、用意周到にしてあった計画がNG
でも、すべてがダメとは限らないと思ったので、
ブログを更新するついでに計画をぷちりました。

いくつかはやっても良いんじゃないかと思ったし。
とりあえず9個の段階があったので占うと・・・
通常の占いに関しては【戦車】で頑張って吉。
それは早朝からしっかり進められました。
ただ・・・

やっぱりweb制作に1つ2つでも取り掛かろうと
ぷちってみると驚くくらいにNGなのです :syun:
ホント、すごい。Golden Dawnはまぐれが出ないよね。

『ボタンの設定方法をリサーチする』のは【力】
リサーチだけなら良いかと思ってんけどダメ。
リサーチだけやのに・・・・。
でも力は昨日も解説したけど焦ると怖いです。
止めておきました。

次いで『新しく使う画像作成』は【塔】。
別に難しいことではないのです。でも塔。
これも慌てて動くとロクなことがありません。

2つとも失敗してガッカリするカードです。
止めておきました。
 
だったらと・・・1つ確認があった。
すでに完成したPHPコードが動作するかを
サーバにアップして確認するだけは良いだろう。
『確認だけしよう』とぷちってみたら【愚者】。

これはダメとも良いとも決定的ではなく、
柔軟にちょうど良い流れがあればやる感じでOK。
その流れがちょうどあるか次第です。
折を見ては「今から」とぷちってもOKはなかった。
 
そして個人ブログに共通するプログラムがあり
そっちを修正しようと思った。難しくはないし、
前日のうちに手順も勉強してあったのです。
だったら忘れないうちにやってしまいたい。
しかし実行を確認すると・・・【月】。

だったら、もっと簡単なチェックがあり、
それは十分に知識があることなのでぷちると、
またまた、これも【正義】でNG。
ホンマ、どうなってるのかと思いました。

それ以降は前の手順をしないと出来ないので
自動的に実行不可能となりました。どゆこと??

やけくそで発見する吉運もある

やる気満々で早起きして張り切ってて、
なんだかヤケになり「だったらTVを見るから!」と
開き直ってぷちったら答えは【法王】です。
なんだとーーーーーーー!!!
めちゃ良いカードやん

せっかく意欲満々なのにTVを見る?
なんでやねんと思ったときにふと・・
そういや「やる気があることほど後悔する」魔術師。
やはり魔術師が中心なのだと思いました。
魔術師で調子に乗りガッカリした経験は忘れられない。

張り切って進めてショックなことになる。
自分でも予測できないことがあるのかもしれない。
とにかく不運を回避できるならとTVを見てました。
なぜweb制作がダメなのかと思い当たるのは、
今のところ先日からの頭痛かなと思います。
実は今日も意欲満々で「今日はやるぞ」と起きた。
すると一日法が昨日と同じ【魔術師】

しかもweb制作をするとぷちったら【月】。
じゃぁ止めたとぷちったら【女教皇】。
それが、まともな発想と言わんばかりです。
もしや自分で思っているより首が酷いのかもしれない。
今日もぷちって吉運なことだけやっていきますわ(^O^)

タイトルとURLをコピーしました