家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

カードの思い出を引っ張りだそう

最近、よく出ているカードは【法王】です。
一日法でもぷちったときにも顔を出してくれたら嬉しい。
「やったー!助力ある〜。為になる〜。」と思えます。

嬉しい気分になるのは、経験から来ています。
助けてもらってたり、気分が良いことがでたり、
その印象ができているのですよ。経験です。
良くも悪くも印象が残っているカード体験はある?

法王の場合は、有難いことがでるのも嬉しいし、
自分で知識関連で学べることがあるのも嬉しい。
私は、【法王】が結構好きです :heart:
いつも何か悟れて、学べて、役立つ上に、
感謝する気持ちになれるのが法王です。

感謝が芽生える瞬間ほど気持ち良いものはない。
厳しい状況で出たときは、本当に助かってます。

逆に嫌いなカードは何だろう。
悪魔や力も嫌ですが、私は【正義】と【皇帝】は苦手。
出てきたら結構な感じで緊張してしまいます。

さっき「ホットカルピス飲みましょう」とぷちったら
【皇帝】がでてリスクを覚悟なら飲めとか・・・
自己責任みたいな空気を出してくるので思わず
「なんでやねん!」と突っ込みました(笑)。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160822

    8月に総合講座をスタートしたばかりでも、 どんどん読めるようになっている事実。嬉しいわ :haku: 完全な初心者でした。しかし成長振りがすごい。 身近な占いやすいことからやってみ…

    c_4

    私は、長年コンタクトレンズを愛用していて、 昔は、ソフトというと酸素透過が悪く 目にも悪いというのが常識でしたが、 TVでソフトレンズで酸素透過98%というのを発見(^・^) 別に…

    20150301

    年が明けてから、月末を年末くらいに区切りとして意識し、 出来る限りのことをチェックして月越しをしています(⌒^⌒)b しかし、体調が微妙になり首が久々に痛くなったと思うと、 眼痛が…

    20170408

    先日も書いたように、スリーカードを確実にしましょう。 大アルカナの意味を何となくに留めておかず読むことよ。 キチンとね(^O^)b 最近は、睡魔と頭の許容量を超えた英語でギリギリで…

    P1060500

    希望実現法は、金運や恋愛運という漠然としたことでなく、 もっと特定の希望に運をつけるため、 その日にいじっておくという日課に出来る占いですね。 しかし、いじりにくい部分に出ることも…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »