コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

無欲の感覚を作り出そう

この記事は約3分で読めます。

今、私は、無敵かも。
手ごたえを覚えているうちに
祈念が叶った時のメンタル設定を書いておく。
みんなも参考にしてほしい・・・・・が、
できるかはわからない。でもやってみて(⌒∇⌒)

普段、正しい祈念をしているつもりでも、
明らかに動きがでてこないならば正しくないわけで・・
実際はかなり自分の思い通りにしたいと思ってます。
窮地になり開き直ったときのスッキリ感はホンマ吉運。

しょうむない自分の予定や気持ちなどを
取っ払うことができていたのがわかりましたよ :pati:
普段は何から何まで気持ちを縛り過ぎてるもんです。

祈念が叶ったときの私は違っていた

なんの依存もないし、
なんの不安もなかった。

実際には普段以上にやばかったわけだけど、
だからこそ四の五の言ってもしゃーないと思えて
妙に気分がスカッとしていたのを覚えています。
そこなのですよ、そこ。

自分が何をすべきかという未来しかなく、
とっくに焦る気持ちも消えていました(笑)

祈念で「ああ、したい」「こうしたい」「これは嫌」とか
無意識に注文を付けていたことに気づきましたわw
注文付けるってあんた :tara:  ってことよ。
そうじゃなく自分が前を向いて歩んでいると、
及びもつかない解決や一番良い状況がくるの。
それは歩みを進めている人に降ってくるのでした。

神様は「出来ない」といえば「あぁ、そうですか」と
何も叱ったりしてくれません。自由なのです。
迷路は自身で作っていたかもと感じました :syun:
自由な気持ちでしっかり前を向いてたら降ってくる。
道がないところにドアが出現してくるのよ。
 
長期の運が悪い人は必ず苦しくなります。
次から次へと苦悩が押し寄せてくるでしょう。
でも、みんな平等にくるもんです。
気持ちを軽く、注文をつけずに歩もう。

ただの悪いことはないと唱えよう

するとミスが帳消しで「返って学べた」と思えます。
どうしようもない実務的なことですら
ミスをキッカケにプロのアドバイスを頂けた今回。
「新しいサイトを作れということ」と認識し、
手助けが得られたことに感謝しています。
何も、もう後ろ髪惹かれてないの(⌒∇⌒)

意外な知らせは後ろ髪をひかれていると来ませんよ。
神様の返答以上にベストの選択肢はないです。
絶対にそれ以上はないから正しい祈念をしましょう。

まとめると….

どうしなアカン、そうするのが一番とか、
不安げに細かな注文をつけない気持ちになろう。
自分が知らない選択肢があるのを念頭に安心し、
いつでも「一番良いことになる :heart: 」と思いましょう。

何が一番、何が必要との縛りを持たず
目標はあっても柔軟に進む。
絶対に決めつけない。
まだまだ奇跡を呼ぶ余地がある。
そう思っていてください。

チョコもらいました。めっちゃ美味しかった。

タイトルとURLをコピーしました