家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

力・隠者・星の労力の違い解説

この講座を作ったのは大阪に戻っているとき。
もう8年前になりプログラムが老朽化・・・。
限界にきたところで実感しているのです。

こんなのこそ2年間の空亡にピッタリの作業
見落としていたと思いました。追いつくのみ :bafu:
最初のオープンも誕生日を区切りにしました。
今回も5月の誕生日を目指します。
気合いを入れなおしているところです。

あぁ、でも何か人参が欲しいですな :pu:
しかし頑張るのみだったら占ってみよう。
背景には、まだ計画も発案もない。
だけど、みんなに喜んでもらえるサイトができるか

パパっと見たところでも過去から現在が厳しそう。
その空気はわかるでしょうか?

過去には【力】です。まじ、これがでるとしんどいよね。
問題が起きたりイライラしたり感情コントロール必須。
先日書いたように個人ブログが見れなくなりました。
テストでちょっといじったらソレですわ(;´Д`)
なにせ8年の間に大きな仕様変更が起きていた。

力は、苦悩や苦労やストレスのイメージで、
しんどい状況以外に希望がありません。
でも嬉しいことも1つある。それは….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140507

    昨日書いた隠者の記事を読んでくれたかな? スーパーで欲しい野菜が特価になったるのに気づき、 行きたいと思ったのですが・・・NGサイン。 そこで、近所でも良いから買い物したいと思った…

    20161227

    12月に入ると一日法を出しはするものの いつものように真剣に検証する日が減りました。 気をつけてはいますが、記録に残す文面が少ないです。 何があったか日誌にするのがデータとしても有…

    20150817

    お盆にやっていた錦織選手が出場したロジャーズ杯。 生中継をしていたので連日、お盆の朝はテニスでした。 今まで一度も勝てていないナダル選手との試合当日と、 ナダル選手を破った準決勝の…

    20190720a

    毎日のちょっとした思い付きをぷちってみよう。 そんな感じで、ぷちタロの実例を書いています。 初心に返って楽しく活用していくといいね :heart: 今年は梅雨らしい梅雨で曇りや雨ば…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    私の7月前半で、これまでわかったこと。 四隅のアドバイスで、気分一新や心機一転の勧め 変化や新たなスタートの勧め 今回は、まだ解説していない【恋人】や【星】と、 中心運の関係につい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »