今日の運勢「無料診断」
       

運の呼び水と先取り

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

(;´Д`)あぁ、首が痛い。
首が痛くない世界ってないかな?(笑)。
でも、さっき「今日は鎮痛剤を飲もう。 」て思った。
確認してみることが多いねんけど、けっこうNGの時もある。
今日は、あっさりと【太陽】がでてくれたので服用しました。
これで少しは楽になってくれるでしょう。

連絡がない皆〜。元気にしてる?
何かあったら必ずホロスコープを確認してください。
絶対にヒントがあるよ。・・っていうかヒントにすべし
個々の悩みがあるとしても、大事なことを優先してると
良い状況になったら、流れも良くなってくるのです。

運を良くするには優先順位がある。

20181110a

まず、どんなときも自分が元気になるのが先です。
私も首が痛いと憂鬱になりかけることシバシバですが
気が重いだけで、未来の悪い想像が浮かびますよね :dissa:
元気なだけで、切り開いて幸せが来る気がする。
そんなもんなのです。

手を合わせてイメトレする要領で、

良いことになるんだ。良いことになるんだ。良いことになるぞ。


とワクワクした気分を作り上げるのは無駄な時間じゃない✌
あほらしいようでいて、あほらしくない。
打算で何かしようと考えるくらいならイメトレしましょう。

上手くいったらイメトレ後に 自然な行動ができます。

掃除しよう! と浮かぶときもあるし、何でも良いねん。
アンテナを「良いことになるぞヾ(≧▽≦)ノ」で解放したわけです。
悪いもんがいっぱいついてて受信できなかった状態から、
アンテナをリフレッシュして使える状態にしたわけよ :good:

そうやねんで(^_-)



だから、
思ったことを素直にやるのが鉄則。役立つかなど考えるな!

役立つか否かとか考えることが、そもそも無駄なのです。
神様以外に未来がわかる人なんていないのですからね。
考えてわかるなら、馬券でも1点賭けするやろw
でも、未来はいつも大勢の意図で変動しています。

一瞬後には変化する。
決定に近いことも変動する。
それが常。

だから運なのです。
メトレで元気になれば、アンテナを高く掲げたことと同じ。
ワクワクと楽しい気分が、行動を生みだしてくれるでしょう。

私も首が痛いと、意識が低くなって・・・
「なんか良いことないかな」となりやすい 😓

運が弱いときは他力本願になります。
他力本願とは、運低下の呼び水であり先取りです。
悪いことを先取りしてるってヤバいのです。
何かエエことなんて転がってるわけないやろw

イメトレで意味もなく楽しくなってきたら朗報が来ますよ。
不思議やけど、たくさんの実例がありますよ。絶対です。
だから元気になるためベストを尽くしましょう。
病気でも、楽しく頑張ってる人がたくさんいますよね。
自らが生み出した楽しさで今を充実させるている。

しっかり運を呼べるよう頑張ってみようーーー!ヾ(≧▽≦)ノ

タイトルとURLをコピーしました