来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

運の呼び水と先取り

(;´Д`)あぁ、首が痛い。
首が痛くない世界ってないかな?(笑)。
でも、さっき「今日は鎮痛剤を飲もう :bikkuri: 」て思った。
確認してみることが多いねんけど、けっこうNGの時もある。
今日は、あっさりと【太陽】がでてくれたので服用しました。
これで少しは楽になってくれるでしょう。

連絡がない皆〜。元気にしてる?
何かあったら必ずホロスコープを確認してください。
絶対にヒントがあるよ。・・っていうかヒントにすべし
個々の悩みがあるとしても、大事なことを優先してると
良い状況になったら、流れも良くなってくるのです。

運を良くするには優先順位がある。

20181110a

まず、どんなときも自分が元気になるのが先です。
私も首が痛いと憂鬱になりかけることシバシバですが
気が重いだけで、未来の悪い想像が浮かびますよね :dissa:
元気なだけで、切り開いて幸せが来る気がする。
そんなもんなのです。

手を合わせてイメトレする要領で、

良いことになるんだ。良いことになるんだ。良いことになるぞ。


(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »