家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

最終結果の魔術師を当てるコツ

周囲にある様々な疑問や不安などを
パパっとスリカードしてみましょう。
それが微妙なほど、実際のデータは貴重です。
今回は女性が生理について占った例です。
・・・投稿だからいいのよね。

今回は最終結果が【魔術師】という難解さ。
バッチリ当てたら素晴らしい自信になるでしょう。
読みは複雑なので自身で読み取れるよう解説するね。

20日近く遅れているそうです。
わりと毎月きっちり来ているそうで、
生理が来そうな前兆がずっと続いているのに
なかなか来てくれないとのこと。

もう、そろそろ来て欲しい」という
時間設定つきのスリーカードで占っています。
いいね、いいね。良い練習ですね。
遅れている生理がもうそろそろ来るかです。

まずパパっと全体を見てみると、過去から現在は活発。
動きがあるハツラツとしたカードがでていますね。
そして最終結果に微妙な読みづらい魔術師です。
コツがいるのです。

過去から訳していましたから、それに合わせてみます。
順序は、自分がピンときて気持ちがしっくりする箇所でOK

過去には【星】がでています。有望という語句。
未来や現在の鍵ならばアドバイス的意味が必要ですが、
過去にでているので「有望」という語句を使うとよい。
本人も….
気配も感じていて生理が来そうという希望は感じていた
と推測しています。ピッタリです。語句も実感も大正解。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190904

    今日は、もうクタクタです(;´Д`) 一日法が【力】だったけど、特に難しい予定もなく 普通に仕事をして、ゆっくり家事もできると思いきや・・ 信じられないくらい上手く訳すことができな…

    20190411

    スリーカードで 「まだ、しばらく続くか」 「もう、そろそろ」のコツを得たでしょうか。 時間設定を気持ちで読み取るスリーカードで、 身近なことを楽に占えるようになりましょう。 こうい…

    20200211

    前回に続いて時間設定のスリーカードです。 スリーカードは、現状の悩みや状況の今後が、 大アルカナでハッキリでてくれる占いです。 初心者でもルールの通りに型にはめれば、 読み間違うこ…

    20190416

    「コブラに首を噛まれた!アカン、毒が回ってくる〜」 っていう夢を見ました。これって首を意識しすぎかな。 何せスリーカードで、今にも悪化すると出てからは、 ひどくなる前に阻止しようと…

    20200220

    スーパーに行ったら、消毒液が切れていた。 やはり、いつもの年よりも気にする人が多いのか、 マンションの入口にも置いてくれています。 初めて使ってみました。 コロナウイルスでお亡くな…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »