家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

魔術師の実感とは

ぷちタロやスリーカードを続けていると、
頻繁にでてくるカードが気になりますね。
ある受講者さんがスリーカードをしていて、
仕事のことを占うたびに魔術師がでるそうです。

しかも、3回連続で現在の位置にでている。
魔術師の意味は、状況が変わりやすいことや
知恵や技能という大人の発想や都合みたいな
様々にクールに考えねばいけないときが多い。
そう考えたけれど、実感が薄いそうです :syun:

意味は合っています。
でも魔術師がしっくりくる感覚は難しいのです。
結果ありきでシックリするカードだと思うの。

例えば、ぷちタロで行動を決めて動いた後に、
「よくやった自分 :good: 」と褒めたいような結果が来たら、
現実から納得すると思うし、感覚もわかります。

けれど悪魔や太陽みたいに感情がハッキリしておらず、
むしろ、感情がハッキリしていないのが魔術師です。
更にスリーカードでは現在の位置に2つの意味があります。
現在にピッタリか、鍵か。鍵の場合なら尚更ですね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20181205

    小アルカナを体感してもらおうとやっている78枚の一日法。 続けていると大アルカナの意味を再確認することも多いです。 22枚だけのときと、78枚で出して大アルカナだと 影響が強いと思…

    20190927a

    みんな色々とぷちって決めてくれてますね。 ありがとう。データになるから報告助かります。 10月の運勢に、いつ切り替えるかもぷちろう。 私は、本日から切り替えると【女教皇】。 28日…

    20160414

    希望実現法は、何か別に希望があるときに 直接がんばるのでなく、運が回ることを知る占いです。 それが今月は、二度目なのだけど二回とも仕事です。 そういえば・・・大阪で首が攣ったのも今…

    20170810a

    今日は、やることが沢山あり・・・遅くなってしまった :ase: 一日法が【魔術師】だったので朝の日誌に 「懸念ほど進めて大丈夫」と書いてスタートしました。 ぷちタロのデータは、昨日…

    20180216

    昨日は、一昨日にNGで予定を変更したファミマ散歩。 久々に坂を上って行ったらお尻とふくらはぎが、 あっというまにジワジワとしびれてきました。弱ってる〜 勢いに任せてサッササッサと登…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »