家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

試験に合格できるか「最終結果が人物カードの例 」

今年も目標へと努力される方が大勢いて、
私はとっても嬉しいです。将来、有望ですよ。
自分でもケルトを応用してしっかり進みましょう。

今回は皆が一番悩むかもしれない最終結果。
そこにコートカード(人物カード)が出たときの読みです。

仕事をしながら難しい試験に挑戦している方がいて、
一見すると太陽や審判がでていて有望に見える。
けれど最後が人物カードだったら少し難しい。
今回の例ならば、棒Qしだいという結果なの。
それって実際には、どういう意味でしょうか。

年内の試験で合格したいわけです。
仕事をしながら試験に挑戦する方向で大丈夫かです。

まず現状の【聖杯6】も大事です。
未来へのスタート地点という区切りです。
しかし、基本の意味が弱く出ていますから、
心機一転で良いスタートと行くかは中途半端です :syun:

何か未来志向で変えねばいけない部分はある。
聖杯6は、常にそのイメージで読みましょう。

もし、確実に吉運として出ている場合ならば、
未来志向で進められる傾向ではあるけれど、
何にしても「スタートや区切り」です。
始まり(滑り出し)は良いという意味に留めて読んでね。

2番を先に訳すと助力や障害ですが、
幻・非現実的な姿勢と示されており障害ですね。
不精系・怠慢系と呼ぶカードです。対策が必要
幸い、近い未来は【太陽】で意欲的な様子です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150219

    毎日のように前向きに色々工夫し、面識を広めている報告がある。 ぼんやりしないで行動したいと思えば、努力できるものですね :good: 一部だけで好景気と言っていますが、中小企業は色…

    20160313

    病気は、最初のうちは小さな兆候だったりする。 気になったときにキッチリ占っておくのは良いです。 私は昨年、50肩と呼ぶのかは分かりませんが ある日を境に激痛が走り右肩だけ動かせなく…

    20160314

    ずいぶん前に結婚の話を聞いた以降・・・ まったく遠ざかっていた結婚という言葉。 婚活をしようという気は全くないものの、 ようやく結婚というイメージも出てきたみたい :luck: 了…

    20150330

    危険な運気がホロスコープに出ているときには、 その詳細をみて対策の精度を上げることができます。 分析には、スリーカードで流れをつかむのもよいですし、 分析ケルトで、より詳細な状況を…

    20150813

    心配な原子力発電が再稼働されました。 本当に大丈夫なのか? 火力とのコスト比べを、これみよがしにしてますが、 原発は、後々の処理コストを考えたら全然安くない。 費用は、無限大に近く…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »