家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

空亡に起きがちな注意点

いよいよ2月4日から新しいスタートになります。
星めぐりが誰にとっても変化がある年。
そういう年が2020年。運に沿って替えよう!

この2年は私にとって悪い星でした。
空亡や天中殺などと呼ばれる運の弱り目。
幸い大きな星が良いので大事はないけれど、
ケガで始まり、ケガで終わる感じを実感しました。

空亡して5月に右手をケガして1年も完治せず。
それからも私の空亡は軽いケガのオンパレードでした。
先日も坂道で転倒して打った膝が痛いのに・・・
また昨日です(;´Д`)

しかも一日法が【死神】ですよ。
ブログでも何度か書いています。死神のケガ
単なる停滞や行き詰まりというワードでは浮かばない
ケガも多いのが死神です。打ち身、切り傷、捻挫など
この空亡の期間は、これまでないほどケガしました。

2日連続で死神だったのですが、
前日に見事にクリアした余裕があり、
今思えば油断していたかもしれません。
いや・・してた。注意力散漫でした。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150111a
    空亡のすごしかた  (1594views)

    五行講座では、今回ExileのHIROさんにしました。 このところニュースでも特別これという人が浮かばず、 しょうど先日、金スマでHIROさんのことをやっていたの。 Exile自体…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    これまで五行は、一生の運か一年の運に使っていました。 細かな点は、タロットの得意分野です。 でも・・・ 五行の一生にも一年にもタロットにも足りなかったもの。 それが、五行の月運によ…

    20180518a

    五行の運の波を、自分で出してみたかな(⌒∇⌒) 未来に希望が持てたら、今が変わりますよ~ 私は目標設定が出来ましたわ。 今年は運が弱い年なのは知っています。 でも、運が強まる時期が…

    2018517a

    6月に叔母の日舞を見に、東京に行く予定です。 それで着付けを練習しているわけですが・・・ たまたまカナダのペンパルが、そのとき東京に来ているの。 遠出が苦手ですし、今年は空亡してい…

    20191225a

    2020年に向け参考にしたいと思ったので、 解説してきた五行講座の実例を読み漁っています。 なんといっても実例ほど確かなものはありませんよね。 有名人で上手に成功している人も多いし…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »