来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

死神で納得した停滞2

昨日の台風では、ホンマに備えの大切さを再確認。
大阪の震災後から、最低限は気にしていました。
お水とLEDライトと予備電池はあってよかったです。
それと、液体歯磨きに変えててよかったと実感。

昨日の一日法は死神だと書いたでしょ?
やはり、死神は朝の数時間くらい停電しただけじゃなく、
次々にいろいろな停滞がでた日になりました :tara:
普段なら、死神でも現実的にここまで出ない。
差はあるとしても切り替えの大切さです。

そして、どうしようもないことになる可能性を見越し
普段から備えておくことの大切さも実感。
備えは、ずいぶんと役立ちましたよ :pati:

ブログを書いてから、様子見にロビーへ降りることに。
すると停電は直ったはずがエレベーターが動いていない。
緊急時で止めてあるのか、とにかく降りてみたのです。
6階分を階段で降りていくとロビーも真っ暗。

20190910

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190909

    昨夜は強風の音で、ぜんぜん眠れなかったです。 一日法を朝一番にやってみたら【死神】で・・・ 台風は去ったけど、何か問題でもあるんかな~と 悠長に構えていたら色々あった(笑)。 死神…

    20190911

    あって良かったという備えを参考にしてくれたとか、 連絡をいただき、ありがとうね~ (⌒∇⌒) ほんま、私みたいに独り身は備えが必須ですわ。 ・・・でもね、さっき聞いたのですがすぐ近…

    20190224
    死神で吉運を作る  (484views)

    いろんなところに運がある。進めるか否かで運がある。 進めるかどうかで大きな違いがあるときもありますし、 あまり進めても進めなくても、大きく違わない運もある。 どれも、これも、言えて…

    20170702

    皆さん、7月のスタートは何から始まりましたか? 一日法は、どうでした? 私は、6月の最後3日間は、ずっと【節制】でした。 だから、出来るだけ大人しくしているように努めて、 皆への祈…

    20171214

    昨日の一日法は【死神】でした。 死神の日は、何か停滞したり困ったことになるのか、 事前に転換して良い流れに変わったと思えるかです。 ちょっと調子に乗ってたのか、うかつに失敗しました…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »