家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

【世界】の平和と必要なチェック

昨日は、食材をぷちって買うようになり
自然に体重が2kg減ったお話を書きました。

ダイエットもせず、日常の買い物をぷっていたら食材や口に入れるものが変化して自然と2kg痩せていた。そんな身近なお話を参考にしましょう。

やはり、毎日の積み重ねは大きいと思った。
週に数回苦しい努力をするよりも毎日かもね。

しかも、痩せるためにしたことではないのだから、
吉運の結果、これから何がでてくれるかです :kira:
1つの出来事が自分という人間の中で育ち、
いろいろな出来事や奇跡につながっていきます。

だから何でも少し気にしてみると良い。
運が良いってすごく大事です。
物、人、すべては偶然の縁で神様がつないでくれる。
大抵は計算通りにいかないものでしょう。

  • 純粋に縁やキッカケを吉凶判断する。
  • あれこれ考えるより希望を決めたらチェック。


昨日は、近所に油を買いに出ました。
そこで、いつ買いに行くか占ったのです。前日に、
明日行こう ぷちったら答えは【世界】。う〜ん。

世界は悪くないんだけれど、もっと良い日があるだろう。
世界では行く気がしない。だったら明後日に行こう。
すると【吊るし人】です。もっとあかんやん :tara:
見通しが暗い=思い通りにしなくてよいと否定的。
だったらと一日おきに変更を続けてみた結果に納得。

どんな納得かと言うと….

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150129

    さて、2015年は中心にある聖杯7を意識し続けると宣言しました。 聖杯7は、良さそうに見えるものに走る軽い傾向を意味します。 本当の目的は何なのか!それを忘れて中途半端にアレコレ手…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    13日からの休暇も終了し、午後からは仕事モードにシフトせねば! Amazonから届いている修理用パーツをどうしても開封したくなく 13日に届いた荷物を荷解きしないまま目を背けて17…

    20161226

    そういえば、私があちこち痛くなったりするのは いつもTVで見た体操を熱心にやったせいです。 何年か前に肩こりの体操を真面目に続けていたら ある日、肩がピキと音を立てました。 以来・…

    20160903

    9月のスタートは、悪魔と正義で2日目まで嫌な感じ。 でも、嫌なカードも少し楽しみという新人さんの言葉で 爪の垢を少し頂いたみたいに嫌ではなかったです(⌒^⌒)b 運勢を作り上げるの…

    20171121a

    私たちが良かれと考えて進める手順を確認し、 ぷちって吉と出た順に物事を進めていくと、 最初に自分で良いと思っている流れと結構違います ::ne 自分では、良いタイミングだと思ったこ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »