そうか、納得して反省した愚者

ホロスコープを毎月じっくり確認していると発見がありますね。
このGWにも、気にかけていたら発見できたことがある :po:
5月になり何度か書いた仕事に関するマイナス点についてです。
すると思いつきました。SSLという暗号化通信をせねばと思った。
大企業は絶対でしょうけども、個人でもそういう波は来るでしょう。

設定方法を見つけましたので、昨夜、SSL証明書を設定した。
暗号化されてるWebサイトは、httpsで始まりますが
私の個人ブログも講座サイトも全部そうしました。
だから、https://putitaro.the-xx.com/ で接続できるはずです。
皆さんも、リンクを変更してくださると安心ですよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ただ証明書は設定したとしても、まだ画像リンクやその他、
もろもろのリンク設定変更をしていかねばならないのですわ :ase:
そこで、もし間違って見れなくなったりしても困る。
定期購読してもらってるのに、それではダメよね。
だから、試しに個人ブログから設定してみる と占ってみた。

20180507

なるほどと思いました。
愚者は、ダメというキツイ言い方でないけれど
そうそう意味があるとは思えないような行動とか、もしくは・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20160826

    気分爽快で6時半に目覚めました :luck: 先日から集中が足りない気がして、もどかしかったけど 仕事に突入してから、急に集中力がでてきましたわ。 一日法をすると【女教皇】です。 …

    20180819

    先日、すごく不調な方がいました。 あるとき、突然に集中が切れてイライラしたそうです。 何かキッカケがあったのかというと・・・ほんの少しあった。 ちょっとした不安があってから、やる気…

    20161012

    薬の効き目については、このスリーカード祭りで2度目。 今回は、別のかたから漢方薬についての占いが届きました。 以前にケルトで占った結果を割と甘く読んでいたけど、 その後に思い直して…

    201506012

    たまに・・・ ふと気持ちに空白が出来るように目的がハテナになるときがある。 イメージを作りやすい月と、作りにくい月があるから、 もし集中が途切れて困ったら、『今』を見てみると良いよ…

    20160311

    解読祭りの2回目はケルトです。 通信講座を受けたいものがあるとか。 そういうことも多々あるでしょうね。 最近思うに・・・講座も色んな種類があります。 趣味の講座から実用的なものまで…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »