家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

イラっとや困難の今後を占おう

いや、いや、いや・・・昨日は危なかったです。
また腹を立ててしまうところでしたw でも
めちゃ腹立たしいと思いそうになったらすぐに、
「でも、腹を立てたら損するんちゃう?」と意識できた。
これまでの経験は大事ですね。役立ってます :good:

腹が立ちそうでも、すぐに怒りはこみ上げない。
回れ右をしたお陰で、朝は気分爽快なのです。
そして意欲も満々です。倍返しはあるよ :haku:

なぜ怒りかけたのかというと消費者還元。
近所のスーパーにポスターもなく、張り紙もなく、
現金で払う時に、一言も「やってる」とは言ってくれず。
なのに地元出身の知り合いがスーパーに行ったとき、
カードの方が還元があるから得と教えて貰ったそうです。

「なんやのそれーーーー!ヽ(`⌒´)ノ 」
店員の当たりはずれってどうよ。
それを聞いたときに少し不平を言ったのですよ。
するとです。

急に、そのおばさんが店を援護しはじめたの :bafu:
・ポスターが来てないのじゃないか
・そこまでお店も手が回らないよ
・ひとりひとりにいちいち言えない
・カードを使いたがらない人が大半
etc.

店の回しものか。
さんざん擁護して最後に、
自分でアプリで調べていかないとダメ :stop:
「HPを確認したのに書いてなかった」と言ったら、
アプリでないとダメとダメだし

イラっとしかけました :tara:
時間が少したち、夜になっても私の気持ちは、
イラっととイラっとしきれない中間をさまよっていた。
そこで、イラっとしかけの今後 をスリーカードしました。

20191008

まさにの【死神】と【力】でしょう。
ホンマに当たりますよねw(゜o゜)w

死神は停滞。進めたいほうに全く進めず、
発想にすると物別れ完全な溝と思えばよい。
そういう悔しさや絶望感みたいなイメージです。
まったく聞く耳を持ってもらえず、
悪いのは店ではなく私と言われたみたい。
そんな過去の現実を示すのが【死神】。

それに対して現在の状況は【力】です。
この力をよりリアルに感じて習得する機会です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20141209

    一日法が【力】の日は、何かと出てきますね :ase: 注意するという意識を持っていれば、不意の回避も可能になる。 昨日は、力が出てきたわりに不快なこともなく、 ただ、首が痛いのもあ…

    20131202a

    午前中に、駅前商店街までコンタクトを取りに! 遠近両用という特殊なコンタクトなので、 長年コンタクトを使ってる私でもチョッと不安。 お店でコンタクトを普通のから入れ替えて、 そのま…

    20170408

    先日も書いたように、スリーカードを確実にしましょう。 大アルカナの意味を何となくに留めておかず読むことよ。 キチンとね(^O^)b 最近は、睡魔と頭の許容量を超えた英語でギリギリで…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    ホロスコープ読みの最後は、死神と法王です。 大アルカナなので初心者でも分かりやすいかも。 ただ、一日法のときみたいに単純ではないですよ。 個々の意味と、影響しあう意味とを解説します…

    20190703

    「せなアカンからするのじゃない。」 いっぱい改善の余地を見つけて変えちゃう。 進歩しちゃう。自分の力を信じていける :kya: そんな楽しさが人生の歩みになると幸せよね~ ここ3日…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »