家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

力や悪魔で出る不運のイメージ

毎日、一日法をやっていますか(^O^)/
データを取るのも楽しいし、なにせ当たります。
自分で一日の運をよくするチャンスが得られる。
すばらしい特典だと思いますよ~。

ちょっとテンションが上がっているかもしんない。
それは一日の運勢が【力】だったときの話です。

20190917

力の日のデータを朝からチェックしなおし心の準備。
とにかく、いろんなことが起きてくるに違いない。
力の場合は、自分のうっかりミスがほんまに多い。
その場合は、事の大小にかかわりなくガッカリします。

でも気をつけておくと徐々に回避できるようになる。
なんとなく体で覚えるというのかな。直感が働きます。
落ち着いていれば多くのことをミスらずに済む。

もう1つのパターンは受難ぽい展開。
周囲からイライラや困難がもたらされる感じ。
嫌な気分になることも多いから感情コントロール必須。

ある日、この二つのことがありました。
力は、一日に複数のことがでる確率も高いです。
実例を書くね(^_-)-☆

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150125

    今日は、25日で忙しい。一日法が【力】だったので 「いったい何だろう」 と少し嫌な気分でした。 力が出るとホロスコープでもケルトでも一日法でも ロクなことがなく、絶対に何か困った状…

    20181215

    12月の金銭物質運にはドッカーンと【力】で、 いつなのかと気にして前半を占うと【塔】でした。 ずっと失敗がないようにと気を付けていましたよ。 それで墓穴を掘ることはなかったのですが…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    先日、3月の運勢に出た【力】について書きましたね。 このカードが、2番の金銭物質運や仕事に出るときは特に、 2度3度と驚くことが出てくるのは珍しくないのです。 まじ、驚いた~ 8-…

    20180519

    昨日は一日の運勢が、久しぶりに【力】でした。 「そういえば、こういうカードあったよね」というくらい 自分に出たのが久々に感じて調べてみたら、 昨年の9/17以来だったのよ。ありがた…

    c_8

    8月は仕事に『確認ミス』を意味するカードがでていて、 もう、ひとりお客さんにも出ている人がいたのですが、 月初に、二人とも危うく失敗という寸前に回避し、 なんとかここまで着ましたが…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »