家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

問いと未来に出た隠者を検証

ぷちタロとスリーカードで読むときの隠者の違いを
今日はしっかりインプットしなおす機会にします。
前回の検証と、問いの問題についても書きます。
重要な回になります。

昨夜は、ワールドカップバレーが見れました。
ロシア戦だったのですが、事前に勝利を占ったの。
その結果は、未来に【隠者】でした。そういえば、
↓の件も未来が隠者。でも、気になる点があった。

台風による停電が続いている地域の復旧を、時間設定したスリーカードで占いました。現在に出た死神を読み、鍵として対策も練るように解説します。未来の隠者もリアルに感じてほしいです。

まず昨夜のバレーの勝敗を占った結果を見ましょう。

20190916

今回の検証でGolden Dawnがいかに
コンビネーションが大事か実感できると思います。
前回は、死神のあとに未来が隠者。
今回は、戦車のあとに未来が隠者。

まずスリーカードで流れを感じましょう。
太陽と戦車は同じ進歩発展への意欲グループ。
どんどん意欲と活力を出せばチャンスが作れる意味です。
それが途中までは出来そうです。でも・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_14
    一日法『静かな日』  (1278views)

    土日は、一日法で【節制】と【隠者】です。 どちらも完全に『静のカード』ですね。 土日は、みんなも休みしているせいかメールも少なく、 毎週、落ち着いて過ごせる日なの :luck: 節…

    20190919

    隠者がでてきて判断に困った経験はありませんか? Golden Dawnでは、すべてのカードに魂があります。 各カードの魂を感覚で捉えることから始めましょう。 隠者は、描かれているよ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    隠者がスリーカードの現在にでた例を詳しく解説し 状況に応じたパターンをあげてみました。 https://putitaro.the-xx.com/12129/ 引き続きホロスコープの…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    今日はスリーカードと対比したケルトをお見せします。 ある方が、年内の引っ越しを考えています。 急にではなく、一昨年から決めていたことです。 吉運の場所は探し当てていますから、あとは…

    c_9

    隠者について以前にも色々書きましたが、 報告があがっていて、本当に良く当たっているので提供します。 隠者って、孤独というイメージがありますが、 実際には、どんな状況になるのでしょう…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »