今日の運勢「無料診断」
       

私の実例「やっぱりある力の見落とし」

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

相変わらず部屋の外からタバコの臭いが入ってきて、
喉が痛くてたまらない状態が続いています。
昔は、喫茶店でタバコを吸う人にも慣れていたけど、
喉が軟弱になったのかな。ヒリヒリが辛い。

それもあってか昨日、今日と2日連続で一日法が【力】
先日、喉のことをスリーカードしたときも出てました。
辛い状況には合ってるカードですよね。
でも、そんな風に思い当たることだけ読んでては意味なし ☝

20190726a

昨日も基本的に力で何が起きているかをチェックし、
自分には2か月ぶりくらいで出たのを知りました。
前回には、ぎりぎりでミスに気づいたのを発見した。
https://putitaro.the-xx.com/11650/

そうやねん。
ホロスコープに出たときも、ミスに注意。
しかも、うっかりが周囲に迷惑をかけたり、
かなり凹む事態になることが多いキツイカードです。
もう、力のミスで凹んでる人をどんだけ見てきたか。

意識していようとだけは心に誓った昨日。
やっぱりミスが出そうだったのです。

運勢を解説して送る前に見直していたときです。
ふと見たら、ある人に仕事運が抜けている 😯
Σ( ̄□ ̄||)えっ?!なぜない・・・。
何か手違いで消してしまっていたようです。
気づいて書き加えることが出来ました。

もう1つ確認していて見つけてことがある。
受講者さんには画像をつけてあげるのですが、
それが間違っていた。危ない〜。
やはり【力】がでていると見落としやミスの可能性がある。
改めて実感しました。

昨日は発見できました。けれど、
見落としたまま進めてしまうことが結構多い。
その痛手を見てきているので、慎重にならせてもらってる。
痛い話を報告してくれた貴方のデータは無駄じゃないよ〜
感謝してます :love:

今日は何でしょうか。
やっぱり力が出ると怖いね・・

b

ちょっとおびえつつ、回避を狙って過ごします。
言っておくが、回避したらちょっぴり別面から嬉しいことがある。
これが力の作用です。何があるかな〜。楽しみ :usi:

タイトルとURLをコピーしました