来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

私の実例「やっぱりある力の見落とし」

相変わらず部屋の外からタバコの臭いが入ってきて、
喉が痛くてたまらない状態が続いています。
昔は、喫茶店でタバコを吸う人にも慣れていたけど、
喉が軟弱になったのかな。ヒリヒリが辛い。

それもあってか昨日、今日と2日連続で一日法が【力】
先日、喉のことをスリーカードしたときも出てました。
辛い状況には合ってるカードですよね。
でも、そんな風に思い当たることだけ読んでては意味なし ::ne

20190726a

昨日も基本的に力で何が起きているかをチェックし、
自分には2か月ぶりくらいで出たのを知りました。
前回には、ぎりぎりでミスに気づいたのを発見した。

一日法が力だった日に、確認ミスと感情コントロールの両方ができた私の実例です。意識していれば、運が付いてきて神様の導きのような流れで回避できるのがわかります。

そうやねん。
ホロスコープに出たときも、ミスに注意。
しかも、うっかりが周囲に迷惑をかけたり、
かなり凹む事態になることが多いキツイカードです。
もう、力のミスで凹んでる人をどんだけ見てきたか :bikkuri:

意識していようとだけは心に誓った昨日。
やっぱりミスが出そうだったのです。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20161212

    一昨日でしたか、一日法が久々の【力】で用心しました。 やはり、好い気はしませんね。 自分で失敗の程度を悲観するかしないかは別にして、 どうしても、該当するようなミスがでてしまう日は…

    20170705

    2017年になってから、一度も行けていないボランティア。 暑いけど、月曜日に久々に顔を出してきました。 ただ、迷ったんだよね〜。だって、一日法が【力】でした。 力は、昨年の初旬に結…

    20190815

    台風、大丈夫ですか。 こちらは、ときどきゲリラ豪雨がくるくらいで 家にいれば大きな問題はないと思われます。 看板もないし、あるとしたら崖崩れですが、 直接影響があるようなことはない…

    c_8

    8月は仕事に『確認ミス』を意味するカードがでていて、 もう、ひとりお客さんにも出ている人がいたのですが、 月初に、二人とも危うく失敗という寸前に回避し、 なんとかここまで着ましたが…

    20170120a

    力の日には、ミスがでやすく広い意味で確認が大切。 もう、ユーザーならばご存知のことですよね。 昨日は、落ち着いて物事が上手く行った例を書いたけど 実は、他にもなるほどという力らしい…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »