来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

停電が「もう、そろそろ」復旧するか

あって良かったという備えを参考にしてくれたとか、
連絡をいただき、ありがとうね~ (⌒∇⌒)
ほんま、私みたいに独り身は備えが必須ですわ。
・・・でもね、さっき聞いたのですがすぐ近くで
いまだに9600戸以上の家が断水・停電状態らしい。

給水車が一日に何度が来るみたいですが、
電気が来ないとホンマに苦しいと思います。
他人事とは思えませんのでスリーカードの時間設定で
もう、そろそろ電気が復旧してくれるか出してみました。

20190911

これはキツイ。
自分の家だったら絶望しちゃいますわ。

現在には、ここ何度か一日法で解説した【死神】です。
こういう状態のときには決まって出てくる。
一日法と変わりません。
停滞や行き詰まりの暗示です。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180906

    今朝起きて、すぐに占いたいことが出来ました。 ・・・というのも寝ていて腰が痛くて睡眠不足です。 またかです。以前は、熟睡できなかった原因は腰じゃなく 疲れていたからという結果で、腰…

    20190517

    みんな、いろんなことをスリーカードしていますね。 いいよ、いいよ。色々やってみるのは良いですよ。 それがいい加減なのじゃなく、気になることなら占おう。 少しでも自分自身が幸せに近づ…

    20190326

    「もう、そろそろか」時間を感覚で読もう を書き、 この際、似た記事をアップしようと思いました。 そのほうが練習になるでしょう。 それに私も、グルコサミンの効果みたいに他に、 「もう…

    20190530

    ちょっと困ったことがあります。 金槌がどうしても見当たらない :dissa: 確か、以前にないと思って買ったら、 「え?ここにあったの?」と、もう1個出てきた。 それを少し前に、ど…

    スリーカードやケルトなど時間を問えない展開法が多いのは、 タロットは「当たるも八卦」という種類の占いでなく、 悩みなど複雑な状況に対し、細かくアドバイスがでる占法だから! でも、そ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »