カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

悪魔で怒るか否かは「備えしだい」

この記事は約2分で読めます。

ぷちタロ講座を受講し始めてから、
心境の変化を体験している方の報告です。
このところ悪魔についてメールが立て続けにあります。
1つは、間違いなく悪魔をはずせた実例だよ ::ne

初心者の時はインパクトを受けやすく、
嬉しくはないけど「当たった」のは分かりやすい悪魔。

ぷちタロをする前は普通にすごしていると、
いきなり不運な展開が来て怒ってたそうです。
でも身構えておくと不思議な変化を感じられた 8-O

20190912a

それは、怒りの入口で阻止できたみたいに、
怒りだす前にスルスル~と次の流れに入っていた。
ちょっと嫌な感じが漂いましたが、即切れた。
いつもと全然、感じ方が違っていたようです :kya:
それ、もっとも良い抜け方が出来たときに出ます

その抜け方がベストなのです。
ベストに抜けられるときは、怒りに入る前に、
どういうわけか冷静になれたり、客観的になるの。

一度、怒りのスイッチが入ってしまうとダメ。
それを忘れたり切り替えたりするのに往生しますわ。
倍以上の力がいるし、抜けられる保証はありません。

でも先日は、怒りスイッチが故障しているみたい :good:
不思議と普段なら不機嫌に思うのにスルーできていた。
すると「いつもは怒りすぎてる」と思ったみたいです。

「同じことが起きても、全然気にせずいれらるよ。」
悪魔がやってくるかもしれないと分かってるだけで違う。

 

一方通行の話を延々と押し付けてくる人がいて、
言葉使いも酷かったそうですが悪魔の覚悟もあり、
まったく相手の言葉が自分の中に入ってこず済んだ。
まるで水中で聞いてるみたいだってw
それは上級者技の「プロテクト」です。

  • 時間を無駄にしたとも思わない。
  • 普通なら疲れるはずだけど疲れない。

そうなの :po:
時間を無駄にされたと思うと腹も立つ。
疲れたと思うと、それにも腹が立つ。
それらがないって素晴らしいね。

 

適当に切り替えて、次の仕事に移れたそうです。
逆に、嬉しい体験ができて良かったでしょ?
体験から得たことは大きいです。

他のカードも、いっぱい体験してくださいね。
みんなも「なるほど」な体験があれば教えてね :pc:

タイトルとURLをコピーしました