家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

必ず選択肢はあると思った話

とうとう9月に足を踏み入れました。
皆がもし、年初から始めたことがあれば9か月です。
昨年から始めたことがある人は、1年9か月ですよ。

私は、2017年4月に新しいノートになって以来、
ずっと日誌や一日法のデータを書き残し続けてた。
それが8月末で最後のページになりました。

今朝から新たなノートでスタートします。
読み返したら、いろんなことがわかったよん。
2年の月日があっという間に終わったのじゃない。
いろんなことを見つけようとしていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

英語を話すことに疲れた・・・ とか
お腹ぷるぷるが凹ませられるか、5月に占ってた自分。
そのときは、今年になりスタートさせた腹筋100回は
まったく頭にもなく・・・可能だとも思っていませんでした :dissa:

往生際が悪い分、成果が遅れていた.
ご飯の量を100gと決めて軽量したり、
吸収を抑えるもち麦をまぜて炊いたり、
誰でも出来そうなことを選んでいたとわかった :tara:

体重管理はできても、それではぷるぷるは解消できず、
ずいぶんしてから、とうとう腹筋100回に決めたのです。
でも、やってみたら腹筋は続けられている。
なぜ「無理だ」と決めたのか。
しんどそう・・ という想像が妨げでした。

腹筋100回だけキチンと毎日続けていると、
余計な予算も全く必要なく引き締まってくる。
しかも、腹筋するとき海外ドラマも見るから一石二鳥。

なぜ、しんどそうだと勝手にやる気をそぐのか。
それが選択を分けているのですよね。悔むわ~

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »