家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

中心運から行動や計画を考える

中心に出ている隠者に対しての読みを2パターン。
1全体に影響する何かが、どこかに起きる暗示
2どういう風に過ごしたら良いかの総合的な姿勢
として詳しく解説したのは理解したかな?

隠者がホロスコープの中心に出ているときの読みを2パターン解説します。間違わないように隠者を学びなおしましょう。

今日は、この中心の隠者を個々の部分にどう活かすか
解説していきます。個々の運は、わかりますよね。
仕事運ならば【皇帝】です。
困難を克服して達成の勧めで実力主義のカードです。
どういう運かインプットできますね。

それに加えて詳細な行動や計画に迷ったら、
隠者を頭に入れて考えると方向性がわかるの。
中心運の運気全体を空気として活かせるのです。
中心のカードは、結構なアドバイスになりますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕事運の皇帝で考えてみましょうか。
例えばです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20191116a

    昨夜は意欲が消えたピークでした :gakkuri: もう、英語を聞くのも嫌で気分悪くなる感じ。 どうして良いものか、とにかく嫌でたまらん。 そういうときに、ぷちって貰った結果を活用…

    20150129

    さて、2015年は中心にある聖杯7を意識し続けると宣言しました。 聖杯7は、良さそうに見えるものに走る軽い傾向を意味します。 本当の目的は何なのか!それを忘れて中途半端にアレコレ手…

    20150601

    最初に自分サイドから見ると、自分にとってどうかがわかる。 そして後で、相手の気持ちを逆から見るのは参考になる :good: 今回は、ある長いお付き合いのお客さんとの今後です。 ずっ…

    20141027

    こちらに戻り、今年は友達が着てくれたお陰もあり、 活動範囲が広がることで、とても楽しくなりました。 いいなと感じる方もいて、交友関係を増やしたいと思う。 そこで、関心がある人との今…

    20141007a

    今年の婚活も残り数ヶ月になりましたね。 目標にしていた方は、そろそろ確認のときでしょう。 私も楽しみにしていましたよ(^○^) ざっと前後半を見て、ポイントになるのは【棒Princ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »