コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

私が気重から復活した方法

この記事は約2分で読めます。

ずっと、集中したいという思いは持っていたのですが、
なかなか頭が絶好調のときみたいに回転しなかった。
とうとう粘り勝ちがやってくる予感です。
どんなことも対処し続けさえすれば転機は来る :heart:

不調を脱出か!
そんな予感がするシャキッとした目覚めでスタート。
起きた途端に、やることがどんどん浮かんできて
「やりたい :kya: 」と感じて進められる楽しさよ~
文字を書いてみると驚くほど美しく書けました。
文字は、集中力がでていますよ ::ne

20191002a

昨日まで足りていなかったのは明らかに「楽しさ」です。
今朝は、あれもこれも頑張りたい、やりたい :love:
そう自分から色々と浮かんでくるのです。
テキパキ、テキパキ!それが充実している。

もちろん昨日までも、その気持ちが欲しいと望んでた。
でも、どこか気重で「やらされてる感」があった気がする。
変でしょう?やりたいのに気が重かったのです。

自分が実現したい希望なのに意欲がわかず
やろうと思おうとしても「やらされてる」みたいに重い。

何が良かったのかと考えてみました。すると…

残り3か月だけど、これで良いのか問うたのがポイント。
自分でも希望実現への努力が十分だとは思えなかった。
未来の自分が嘆いている姿が浮かびました。
あそこで、もっと頑張ってたら今頃は・・」と悔いてる自分。

それで気重が増すかと思いきや逆(^O^)/
吹っ切れたと思います。だって!
決して良いと思わなかってんもん。

 

とうとう1か月半ぶり。楽しさが戻りました。
あれもこれも、もっとやりたいです。自分の為やねん。
ご飯も、もっとヘルシーに、もっと美味しく。
もっと体型を理想に、もっと努力したい。
英語も、もっともっと苦手意識を消したい。

まだまだやねん。
まだまだ出来るねん。

そう思えたのが良かった。

みんなも集中することの楽しさや、
前を走れることの楽しさが欲しいなら諦めずに :bikkuri:
なだめたり、罵倒してみたり、おだてたり、
どれがハマるかやってみましょう。あきらめたら終わり。
「無理やねん :dissa: 」とか言うたら自分が可哀そう。

まだまだやねん。
まだまだ出来るねん。
そう思おう(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました