家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。

私が気重から復活した方法

ずっと、集中したいという思いは持っていたのですが、
なかなか頭が絶好調のときみたいに回転しなかった。
とうとう粘り勝ちがやってくる予感です。
どんなことも対処し続けさえすれば転機は来る :heart:

不調を脱出か!
そんな予感がするシャキッとした目覚めでスタート。
起きた途端に、やることがどんどん浮かんできて
「やりたい :kya: 」と感じて進められる楽しさよ~
文字を書いてみると驚くほど美しく書けました。
文字は、集中力がでていますよ ::ne

20191002a

昨日まで足りていなかったのは明らかに「楽しさ」です。
今朝は、あれもこれも頑張りたい、やりたい :love:
そう自分から色々と浮かんでくるのです。
テキパキ、テキパキ!それが充実している。

もちろん昨日までも、その気持ちが欲しいと望んでた。
でも、どこか気重で「やらされてる感」があった気がする。
変でしょう?やりたいのに気が重かったのです。

自分が実現したい希望なのに意欲がわかず
やろうと思おうとしても「やらされてる」みたいに重い。

何が良かったのかと考えてみました。すると…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »