今日の運勢「無料診断」
       

選択肢が皆無だと思いきや・・

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

先日、駅にお迎えへ行く日のこともそうですけど、
ほんの数時間先の未来も私たちは予測がつかない。
だから、想定できていないことがでたりします。
カードの凄さを実感したからから報告をもらいました。

先日、ユーザーさんが愛犬のダンスのレッスンを決めて
お泊りすると決めていた日のことです。
勿論、スリーカードして星ー太陽ー女帝とのGOサインで
決めたことだったのですが、行く時間に迷った。

20190820a

私も、決まってる予定で進める時に占います。
昨日は、リゾート講座のユーザーと美味しいパン屋に
行く予定にしてあったので、朝に時間をぷちったとき、
決めてあった時間の周辺は何度やってもNGでした。

結局、私の仕事が予想よりも時間がかかり、
OKとでていた10時すぎの吉運スタートになった。
早く出るつもりが、そもそも無理だったし良かったです。
時間のめぐりあわせも調整していくと吉運は増す。

時間の吉凶もあります。
何かしら吉運や凶運が時間帯にもある。
その方も、良い時間帯を探し始めました。でも…

  • 仕事が終わり約束の時間に連れて行く
  • 少し約束の時間より早めに連れて行く
  • 少し約束の時間より遅らせて連れて行く
  • 今日は連れて行かない

すべてが死神や悪魔、正義と八方塞がりのカードばかり。
どうすればいいの?と悩みます。訳がわからなくなるね。
とりあえず考えを変えてみた :good:

いつもの時間にご飯を食べさせてから連れて行く
としたら【審判】だった。でも、そうなると大幅に遅れます。
その旨をトレーナーさんに連絡しようとしたら、なんと!
ちょうどトレーナーさんから雨で道が混んでいて、
出先から家に着く時間が遅くなるとの連絡です。
「申し訳ないけど、ゆっくり来てほしい」との知らせ。

ほんと、ぷちタロット占いあるあるです 😯
鳥肌もの。「知ってたのね」となるよね。
みんな、めちゃ当たってますよ。すごい。

どうやってもNGがでて「どうすればいいのよ」と、
途方に暮れそうなときもあるけれど、何かあるのです。
私たちの知らない未来が、きっとd( ̄ ̄ー ̄ ̄)

それまで原因を色々考えたそうで・・・
大雨だったので警報が出るからダメなのか
早く出たら交通渋滞に巻き込まれるからダメなのか。
でも、約束の時間は守りたいものですし、
遅れるとは言いにくく、そういう対処は取りにくい。

でも先入観を捨て
約束した時間を大幅に遅らせるのが申し訳ない
と思うことをやめたら向こうからくる連絡!
こういう切り替えたらくる動きも、よくある現象です。
待ちぼうけも避け、大雨も避け、全て順調に進みました。
めちゃ活用できています。

こういう目から鱗が落ちる体験をしていくと、
どんどん発想は柔軟になり未来の先読みができてくる。

タイトルとURLをコピーしました