来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

カード意味の見つけ方「皇帝」を参考に

2泊3日のリゾート講座は、すごいね。
めちゃ沢山のことを覚えてもらえました :heart:
ケルトもいっぱい占いましたし、セフィロトの読みも
実践で使えるように近づいたと思います。

これから、自分や周囲の性格は自在にわかるし、
相手が自分をどう思っているかは恋愛を始め、
仕事に関しても知ることが可能になりました。
自分の仕事や恋愛や婚活に正しく取り組んでいるか。
そういう内面的な姿勢をみて修正することも可能になる

スリーカードやぷちタロも重宝ですが、
ケルトやセフィロトも読みなれてほしいです。
ときに、どの意味かは私でも迷う時があります。
ピンとこないときは、そういうもの。大丈夫 :good:

意味選びの手順を書いておきます。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140622

    私の場合、月初にぼんやりしやすく中盤からよくなり、 残り1週間になると気合いを入れなおして思い切り頑張る。 そんなパターンが多いと思います。しかし・・・ また、首が痛くなり始めて「…

    20180131

    明日から2月です(^◇^) なんだか霊験あらたかな気持ちです。 私は、大晦日からお正月は楽しいイベント的で、 こういう神聖な気持ちにはならないのです。 しかし、今朝は少し緊張してい…

    20141130a

    年の終わりに近づいて・・ 初心に帰ろうと思いました。 やっぱ、ケルトが出来ると細かいことがわかるのはよいけど、 一日の簡単なことを実感するぷちタロは、ええなぁ。 いえ、ええことはな…

    20150130

    皆、自分のホロスコープを見続けるうちにデータが思い出になり、 何度目かになると、あるカードは教訓になり、別のカードは希望。 そんな自分ならではの実例を得ることが、実のあるタロットに…

    20140128

    2月には仕事運に【皇帝】が出ているのですが、 それがひとつの目標です。・・・というのも、 過去の例で思い出に残る出来事が2つほどあるんです。 皇帝が出たときは、本当に頑張って問題を…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »