コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

即効性がある対策を得よう

この記事は約3分で読めます。

早起きの習慣がついて、やたら掃除をするようになり・・・
喉が痛いねん(;´Д`) 除湿器や掃除機ノフィルターなど
掃除しまくっているのがダメなのだと思いました。
マスクすればよいねんけど・・・息を止めてやってます。
それ、全然アカンみたい。最近、喉が痛くていけません :gya:

さて、 年明けから忙しかったかたに、ようやく時間ができました。
仕事をこなすのに必死だった状態に、少し余裕ができた。
だったら楽しくなりそうですよね。
・・・でも、違うねんな〜。
頑張って仕事をしていた後に、時間ができたら
定年後の男性が陥るみたいにポカンと空き時間がでて、
朝から何をしようにも運を上げる楽しさがでないらしい。
どうすれば良いのかと逆に悩んではる :ase:
20180714a

確かに、ここでホンマなら充実して運も上げて、
個人的な目標を進展させたいですもんね。
・・・でも イメトレしても、周囲に祈念してあげても、
どうしても、届いている実感や充実感が呼び出せません。
どうにかしないと、せっかくの時間が勿体ないです :dissa:

そこで以前の記事を思い出してました。
https://putitaro.the-xx.com/10095/

すると彼女の心境にピッタリだったようで少し意欲が回復。

ただ、元気度診断を実際にやってみたら・・・

平凡期でなく過渡期だった(笑)。へぇ〜
この占いは、こういう心境の時などホンマに良いです。
飾りっ気なく、しょうむないかに見えて効果があるよ。
質問に対し、気分と直感だけで答えを選ぶの。
すると、今に合う状況が必ず出てきます :usi:

過渡期の彼女には、退屈ではなく焦りがあったのね。
言われてみれば、そうかもしれないと思いました。
特定のことに真剣になりすぎて自分が見えない状態です。
平凡期と違い集中したいという気持ちが間違い :no:

平凡期なら集中するほうへアドバイスが出るのだけど、 過渡期は、先にリラックスしてピリピリしないことなの。

集中したい。時間を無駄にしたくない。
そういうのが焦りってことだったのね。

負の感情は、常に強烈です。プラス思考に勝ってしまう。
だから、負の感情を消せば自然にやる気がでるのが過渡期。
集中できないのがダメなのではなく、容量を開けること!
回復の方法が合ってないとダメなのね。

彼女は、それを読んだ途端に納得してリラックスできた
人の心って不思議だわ。でも良かったですね。
そういえば、メールしてくる前に色々占ってたそうです。
でも、どの結果も読む集中力がなくてスッキリできず。
自分が落ち着いていないと読めないことは多いですから、
こういうことも大事だよ。みんなも、時々やってごらん。
:url: 元気度診断

タイトルとURLをコピーしました