自分を「大丈夫」と信じる

ポジティブでいるって何が素晴らしいのか。
それは、とても省エネです。最高の省エネです。
使った分の何倍も幸せになれてるのがわかるでしょう。
私は、心でも口に出しても、よく「大丈夫 :bikkuri: 」と言います。
困ったとき、不安がよぎったとき、
そう言い切る気持ちに感情移入すると、
それこそ、自分の歩みを進められるわけ :v:

根底にあるホロスコープの運を参考にしていても、
それを頼るような弱い気持ちならイマイチですが・・
それを参考に自己責任で、自力本願で歩むのだと思うと、
その延長線上で動く自分を「大丈夫 :bikkuri: 」と信じられます。

これ不思議よね。
自力本願だと思えたら、未来を信じる気持ちが出てくる。
余計な思案をあれこれしません。とても省エネになれる。
疲れにくいです。

同じ24時間を過ごすなら、疲れにくいほうがよい。
信じて動いた結果で行き詰まりがでても、
それは分岐点だと感じられるよう自分が変わっているんです。
自然に、その都度、計算を超えた発想が降ってわく :kira:
良いでしょ?

20180508a

いくら完璧に考えようと、自然の流れにおいて
未来に完璧などありえないと知っています。
計画は歩みを始めた途端に変化してくると知ってる。
未来の変化を怖がるのではなく、自己責任と思えるの :luck:
その変化の中で動きながら偶然の中に出るのが幸運だと思える。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »