今日の運チェック!
       

自分を「大丈夫」と信じる

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

ポジティブでいるって何が素晴らしいのか。
それは、とても省エネです。最高の省エネです。
使った分の何倍も幸せになれてるのがわかるでしょう。
私は、心でも口に出しても、よく「大丈夫 :bikkuri: 」と言います。
困ったとき、不安がよぎったとき、
そう言い切る気持ちに感情移入すると、
それこそ、自分の歩みを進められるわけ :v:

根底にあるホロスコープの運を参考にしていても、
それを頼るような弱い気持ちならイマイチですが・・
それを参考に自己責任で、自力本願で歩むのだと思うと、
その延長線上で動く自分を「大丈夫 :bikkuri: 」と信じられます。

これ不思議よね。
自力本願だと思えたら、未来を信じる気持ちが出てくる。
余計な思案をあれこれしません。とても省エネになれる。
疲れにくいです。

同じ24時間を過ごすなら、疲れにくいほうがよい。
信じて動いた結果で行き詰まりがでても、
それは分岐点だと感じられるよう自分が変わっているんです。
自然に、その都度、計算を超えた発想が降ってわく :kira:
良いでしょ?

20180508a

いくら完璧に考えようと、自然の流れにおいて
未来に完璧などありえないと知っています。
計画は歩みを始めた途端に変化してくると知ってる。
未来の変化を怖がるのではなく、自己責任と思えるの :luck:
その変化の中で動きながら偶然の中に出るのが幸運だと思える。

幸運は、いつも偶然ですもんね(^_-)-☆。

その幸運に近づくには、自分の状態を整えるだけです。
不安、悲しみ、怒り、疑念などスッキリしない部分を
あれこれ引きずるのを止めた途端に来るのが幸運。

  1. 大アルカナの悪い状態を避けること。
  2. 次に小アルカナの不安要素を変えること。

それに集中しているとラッキーを呼んでる姿勢になってます。
特別なことをしようと思い悩むときより、ずっと良い姿勢だよ。

インプットすることなの。思案ではなくインプットです。
思案しても、脅威がでる瞬間に忘れてたら同じよね。
他のことに気を取られてると、やってきたりするから、
インプットだけして瞬間的に思い出すのが正解 :good:

カードの語句を復唱するより体験や状況をインプット。
すると自分に反応がでるのですw(゜o゜)w
正しい対処ができるときは反応ですよ、反応。

反応できる状態のときは、何かに気を取られず
まんべんなく、広い視野で色んな可能性を考慮してる。
ほら〜、英単語を覚えてても反応できないことってあるね。
反応できる自分。それは落ち着きやゆとりがある状態。

敵が、どこから攻めてきても大丈夫にしておくのです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました