今日の運勢「無料診断」
       

Golden Dawnは支えです

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

みんな、ビシバシと良い占いができていますか?
悩み、問題、気がかりの結果は占った通り?
私は、気づくと2日くらい前から喉が治っていました👏
7月は、うざいほど喉・喉・喉って書いてごめんね。
・・・でも、ホンマに痛くて辛かったのです。

そのときに占ったのは、もう限界と感じていたので
喉の痛みはまだ続くのかというスリーカードです。
時間設定ありのスリーカードをしたので、
限界は、頑張って耐えても5日くらいで設定した。
その時の読みと詳細は、↓を参考に。
https://putitaro.the-xx.com/11971/

リゾートで来ていた人が帰ってくれたのか
ピタリと2~3日前から煙の臭いがしなくなりました。
ヽ(^o^)丿万歳。ほんまにきつかった。
占い結果は皇帝でしたが、どうやら皇帝の向こう側まで
未来の状況が進んできて、治ったということよね。
だいたい2週間かかりました。

20190808a

そのときは、もう限界で5日がせいぜいという気持ちでした。
けれど辛くて痛い日々をGolden Dawnの指示で
出来る限りの対処をして乗り越えてくれば、いつの間にか解決。
これが人生の縮図です

5日が限界だと思っていても、ベストを尽くしておけば
いつの間にか終わっている。終わりは来る。そこが勝負。

そりゃね、理想通りだと辛さも楽でしたが「しゃーない」。

何をすればよいかを教えて貰えてるのが支えでした。
支えが必要なのですわ。時間を進めるためには!
間違ってないとわかって進めましたから(⌒∇⌒)

痛みで半泣きになったり、煙臭くて
どこの誰だかわからん相手を恨みそうになりつつ・・・
出来るだけ恨んだりせんようにと心がけてきて思う。

やっぱり恨まないで良かったーーー!
心がとても爽やかです。



昨日も書いたけど真の時間は進化と関係します。
怒ってイラついて煙が消えるまで2週間すごすより、
恨まず怒らず、自分なりに工夫をして抜けました :usi:
時がくれば同じように煙が消えたかもしれないけど、
その間の自分はちゃんと進化する努力ができるかの差。

頑張ったから今の爽やかさがあると確信できます。

煙くて単語帳を止めて寝ようと思った日もあったけど、
やっぱり最後までやってから寝ようと思いなおしたの。
大正解ですよ。ホンマにやってよかったです。

人生の縮図ですよね。環境に負けたら終わりだわ。
単語が覚えらた云々より、自分のペースを守りました。
煙に屈せず自分の暮らしを守り抜いたのが成果です。

きっと、そういうシーンはたくさんあると思いますよ。
乱されずに守ることで得られる吉運やご褒美。
もう、吉運の空気がぷんぷんしていると感じます。
やっぱり自分次第やねんな~。
そう改めて思いました。後悔はしたくないねん。

いろんなことがあると思いますがGolden Dawnは支えです。
今をベストなチョイスで過ごしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました