来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

月は進化の時間を奪う

一時的な不調になるとき、もし月っぽいと思うなら
月の悪影響と脱出法を学ぶ機会にするとよい :usi:

月がよくないカードなのは誰でも知っています。
カードがでたら用心するでしょう。
でも占わなくても【月】の気分はあるものです。

それを体験してクリアする自信を持てばよい。
すると得意カードの1つにできる。

20190807

思い出してね。真の時間とは、進化です。
不安をはじめとした原因で動揺すると感情過多になり
進化に役立つ前向きなエネルギーや知性は消え去る。
休養のつもりじゃないなら、エネルギーが消えたら
周囲に期待する流れを意味します。悪魔に通ずる :ase:

よく観察すると分かりますよ。
不安がでて考えだしたら、それに頭を占領されてしまう。
2つ同時に考えられません。よって進化への発想はできない :no:
これからどうなるのか感情ばかり前にでてきて、
対策を考える冷静な気持ちは働かなくなってしまうのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_18

    嫌で嫌で嫌でたまらん人がいてぷちったらしい。 一日も早く縁を切りたく ■その人への対処をぷちってみると・・・【月】。 あぁ、もう、最悪ーーー!! と思ったそうで(笑)。 わかる!わ…

    20141031

    一日法で悪いカードが出ても乗り切る方法を覚えて、 最近では、毎日ほぼ良い感じで過ごせていたのです。 そこで・・・ ちょっと油断したのかもしれません。 昨日は【月】だったの。月は不安…

    20150909a

    昨日は、普通に雨が降ってると思って買い物へ。 すると、ものすごい雨になってて・・・ 傘さして両手に買い物袋をもち、坂道を登るという(^_^;) でも、暑くないだけで意外と頑張れまし…

    20170410

    ここ二日間、夜は10時になると恐ろしい睡魔がきて、 あまりに早すぎると思いつつ、もう寝ようと意志をぷちると 連日の【恋人】です。どういうわけか爆睡して・・・。 今朝なんて目が覚めた…

    20170509a

    月は、嫌なカードのひとつですね。 ・・・つっても、結局は自分が陥るわけですから 少しでも月のイメージと対処を覚えれば良いわけです。 まず、簡単な覚え方として感情過多と言います。 そ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »