今日の運勢「無料診断」
       

目標達成を勝ち取った方のお話

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

何の気なしに過ごしていませんか~
目標へ向けて続けることが意識できていると、
心に張り合いが感じられて充実感が湧く。
意識して様々に対応レベルを上げていきたいです。

発見と成功へのリンクがでてくるかどうかは自分次第。
それを見つけた方の話を聞いていて実感しています。

私たちの周囲にも、それがアチコチにあると思うの 。
でも成功へのリンクを、勝手に想像をしていて、
周囲で起きる嫌なことに腹を立てたりしてしまってる。
そこで愚痴っても泣いても同情など得ても意味なし
目標達成を勝ち取った方ならではの言葉です。

20190226a

・・・といっても簡単ではない。
進んで行くごとに、なめていたと思ったみたいです。
どんどん楽しくなくなってくる。どんどん厳しくなってくる。
少し上ったら、もっともっと大変になってきた。
途中は死にそうでした(笑)。

舗装された綺麗な道がでてくると想像していたら、
可能性に近づくほど、道は険しく過酷になり・・・
まるで状況が悪化しているみたいに感じたと思います。
Golden Dawnがないと潰れていたかもしれないと聞いた。

何せ、長所だと思っていた部分を否定されてしまい・・・
どうしていけば良いのか見えず、本当に悩んでいました。
【力】が頻繁にでていたのですわ。キツかったと思います。
でも否定され、潰れそうなときに根性を発揮しました👏

そこで腹を立てて辞めても同情してもらったと思う。
けれど、それでは後からくる成功へのリンクは、
彼女自身が蹴散らしてしまったことになった。
「そのポジションになりたい人なんていくらでもいるよ。」
そう言われて終わったかもしれません。

ダメ出しと否定の日々で、どうすべきか考え抜いて努力し
結果、望んでいた成功へのリンクがでてきました。
意地悪な上司か、愛のムチか、どちらか今でも分かりません。

けれど、彼女自身が認められたから進めたの。
彼女の名言があります。

目標に向けて自分を磨くとは痛いこと。
痛い痛い思いをして、輝くようになる。

勉強もできた。技能もあった。努力もしていた。
それでも目標達成している人は、自分を磨いている。
頑張っているという勘違いで終わってはいけない。
痛くないなら、磨けていないのだそうです(笑)

痛たたた(>_<)

削って削って輝くようになる宝石みたいに、
痛い痛い思いをして輝くようになる。ああ、辛い。
でもGolden Dawnがあったから超えられました。
身構え、準備し、方向性を知ることができた。
ぷちって暗中模索から逃れられました。

どう考えるべきか知らないと悲観しか残らない。
厳しい時に自分の意志をぷちって確認したから、
成功へのリンクに背く行為をしなくて済みました :good:

受講者なら知ってると思いますが・・・
彼女には、頻繁に【力】と【正義】が出ていたの。
彼女の達成感を見ていたら心底思います。
そこまでGolden Dawnを推してくれてるのだから、
活用に関しては、私も負けていられません。

自分を磨くのは凄く痛い。
でも、ただの石ころのままだと輝かない。
どっちを選ぶのか ですね。

嫌なことが嫌じゃなくなれば怖いものがなくなるの意味を、
また彼女からも教わった気がしています。
厳しいカード満載の方も3月は複数いらっしゃいます。
でも、Golden Dawnを頼りにできれば頑張れます!

タイトルとURLをコピーしました