新しい芽をだす準備

この記事は約2分で読めます。

さて、私のことが少しでも励みになるといいな :ehe:
昨日、嬉しいことがありました。体重計に乗ったら・・
とうとうベスト体重ピッタリまで戻りました。
そして鏡でみたら、これが本物だと思った。

着々と努力の成果はでてくるものよ。

体重は気にせず、お腹を凹ませたいからと、
今年から腹筋100回を続けてきました。
4月くらいから少し効果がみえ、5月には凹んで、
お腹が凹んできたと実感していましたが、
今思うとアレは偽物(笑)。ぷるぷるでしたわ。

体重がベストに戻ってお腹を見たら、
これこそペッタンコに近なってる。これだ、これ!
でも、ぷるぷるする脂肪がまだ残っています :ase:
年末には「これこそ本物」と次の段階に行けてるかもね。

20190804a

特に運気がよろしくない人は早々に個人的努力をせよ。
つくづく思ったのですが、繁栄期では出来っこないです。
良い星になると外へ向けて動くし、忙しくなるでしょ?
そうなってきます。私も、そうだったし・・・
そうでないなら、運がどこかで狂っているわけなの。

正しく作っているなら、良い星では忙しくなります。

バタバタ社交が開けたり好奇心がでる縁がでたり、
とにかく外へ向かう行動が忙しくなるのが基本なの。
そうなると遅くに帰宅して腹筋100回とか勉強は無理。
私も、今だから出来てると実感しています。だってね…

腹筋は、TVを見る時間があるから一緒にできるの。
わざわざ好きでもない辛い筋トレをやりたいと思わない。
腹筋のためだけとかジムに通うとかしないに決まってる。
上手く時間を作れるのは、良くない星の間なのです。

本来は、退屈したり厳しかったりする星に工夫する意味
ここで何か楽しみにつながることを学ぶのは最適。
悪い星を充実させる意味をだいぶ実感しました。

仕事が上手くいかないときや厳しい星の期間に
資格を取得した方も全員言っています。
「あの時でないと無理だった :haku: 」そゆこと。

焦りを消し、充実すれば、新しい芽がでてきます。
私は今、新しい芽をだすために頑張ってると思ってる。
すると楽しいのです。なんかね・・・言い訳も消えた :good:
時間がない・暇がないという言い訳が心から消えた。

すると
めっちゃ気持ち良い〜


出来る方法は必ず見つけましょう。
思いつく限り占いましょう。
私も最初、英語は短期留学やオンライン英会話など
思いつく限りダメでした。でも見つけました :po:
その年には、その年の方法がある。
発見あるのみですよ。「発見を祈ってます。」

タイトルとURLをコピーしました