来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

新しい芽をだす準備

さて、私のことが少しでも励みになるといいな :ehe:
昨日、嬉しいことがありました。体重計に乗ったら・・
とうとうベスト体重ピッタリまで戻りました。
そして鏡でみたら、これが本物だと思った。

着々と努力の成果はでてくるものよ。

体重は気にせず、お腹を凹ませたいからと、
今年から腹筋100回を続けてきました。
4月くらいから少し効果がみえ、5月には凹んで、
お腹が凹んできたと実感していましたが、
今思うとアレは偽物(笑)。ぷるぷるでしたわ。

体重がベストに戻ってお腹を見たら、
これこそペッタンコに近なってる。これだ、これ!
でも、ぷるぷるする脂肪がまだ残っています :ase:
年末には「これこそ本物」と次の段階に行けてるかもね。

20190804a

特に運気がよろしくない人は早々に個人的努力をせよ。
つくづく思ったのですが、繁栄期では出来っこないです。
良い星になると外へ向けて動くし、忙しくなるでしょ?
そうなってきます。私も、そうだったし・・・
そうでないなら、運がどこかで狂っているわけなの。

正しく作っているなら、良い星では忙しくなります。

バタバタ社交が開けたり好奇心がでる縁がでたり、
とにかく外へ向かう行動が忙しくなるのが基本なの。
そうなると遅くに帰宅して腹筋100回とか勉強は無理。
私も、今だから出来てると実感しています。だってね…

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »