今日の運勢「無料診断」
       

自分の力を呼び出す『おまじない』

幸せのおまじない
この記事は約3分で読めます。

励みになる報告は、どんどん送ってください。
自分にも戻ってきますよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
おまじないについての報告がありました。

ちょっとした問題があり元気がなかった時、
【審判】と【金貨9】で力が湧いた報告を貰いました。
この2枚を並べると、頑張れば良いことになると思えた。
重かった気持ちが消えて、上手くやれる気がしたそうです。
なるほど、審判は復活や好転です :usi:

問題がなかった前日には女教皇を選んでいました。
前日は候補に審判を置くと「違う」と思ったそうです。
強いカードもしっくりしないと選び出せない不思議。

20190805a

審判を選ぶときは、キッカケが欲しい時。
もしくはキッカケが見いだせる気がする時です。

相応の力が本人の中に眠っていて「出せる」感じ。
必要のない力なら出しても仕方ないでしょ?
だから、必要なときにピッタリするわけです。

教えてくれてるのよ。

Golden Dawnに向き合うことで自分がわかる。
自分に何が必要かを自分の無意識は知っている。

【金貨9】は、現実的有望さや安泰です。
何か現実問題を有望に動かしたい願望があれば、
それに見合う力が出せる「出来る」と思うはず ☝

カードと気持ちが、リアルに連動しています。
だからホントに合う組み合わせを見つけると、
カードを見ただけで根底にある気持ちが反応し、
正しく反応を活用すると力が引き出されます。

元気、知識、キッカケ、落ち着きなど
必要な力で現実をよくしていけるわけね。

おまじないの力を借りる「手順」

  1. その時に一番しっくりくる大アルカナを選ぶ。
    1枚ずつ見てピッタリか違うか、とっかえひっかえせよ。
  2. 次に2枚目を選ぶために、1枚目のカードの横に
    選びたいカードを大アルカナか小アルカナから出し、
    置いてみて良い気分がでてくるかを観察せよ。

注意
2枚とも大アルカナが合う時もあれば、
大アルカナを置くと、最初に選んだカードの吉運が
消えるかのように違和感がでることもある。
注意
最初のカードを右に置くか左に置くかでも印象は違う。
最初に選んだ好印象と爽快さが維持できるように選べ。
注意
小アルカナは、基本の意味が良いカードを選ぶこと。

正しく選ぶと良い歩みを続けるチャンスや
問題が動き、解決できる巡り合わせをくれます。
ストレスや不安に封じ込められている力を解放します。
あるのに使えない・出せないとか嫌だよね。

でも力とは、そういうものでは? :ase:
何の力もない人など、この世にいません。
あるものを引っ張り出すだけのこと。
「なんだろう、このパワー :kya: 」と、もっと実感してほしい。
ほんと、そう思う。

現実が動くとカードの意味もさらに理解できます。

タイトルとURLをコピーしました