来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

自分の力を呼び出す『おまじない』

励みになる報告は、どんどん送ってください。
自分にも戻ってきますよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
おまじないについての報告がありました。

ちょっとした問題があり元気がなかった時、
【審判】と【金貨9】で力が湧いた報告を貰いました。
この2枚を並べると、頑張れば良いことになると思えた。
重かった気持ちが消えて、上手くやれる気がしたそうです。
なるほど、審判は復活や好転です :usi:

問題がなかった前日には女教皇を選んでいました。
前日は候補に審判を置くと「違う」と思ったそうです。
強いカードもしっくりしないと選び出せない不思議。

20190805a

審判を選ぶときは、キッカケが欲しい時。
もしくはキッカケが見いだせる気がする時です。

相応の力が本人の中に眠っていて「出せる」感じ。
必要のない力なら出しても仕方ないでしょ?
だから、必要なときにピッタリするわけです。

教えてくれてるのよ。

Golden Dawnに向き合うことで自分がわかる。
自分に何が必要かを自分の無意識は知っている。

(無料登録で読める記事です)

来年に向け2019年の終了へ全力投球だ!私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    6番までの前半では、正しい対策を見い出すため 金貨9や聖杯Princessが大事だと分かりましたね。 単に最終結果を読んでも、そこに至れない人もいます。 どの過程で、どの発想をして…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    前回は、具体的な悩みの今後だけでなく、 心の問題が悪影響するか否かも占えるよう ひとつ問いを参考に出してみました。自分のも占いました? 自分の主義主張や発想や性格などが未来にマイナ…

    20160311

    解読祭りの2回目はケルトです。 通信講座を受けたいものがあるとか。 そういうことも多々あるでしょうね。 最近思うに・・・講座も色んな種類があります。 趣味の講座から実用的なものまで…

    20150715a

    おまじないは毎日置いていますが、最近は【棒Prince】を使います。 先日は、小アルカナ同士で置いてみたりもしました。 いつも、いつも、欲張りなのもアレかなと思って(笑)。 【棒P…

    20130808.png
    焦りからの解放  (1300views)

    焦って失敗というのは、よくある話ですよねぇ :tara: 先日も、力が出ている時に勘違いで失敗したしね。 焦ってしまうと、目の前のことにドップリな訳で、 目の前の事情が見えないどこ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »