今日の運勢「無料診断」
       

希望が叶わない停滞サイン発見

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

もっと良いことないでしょうか。
希望の実現はまだでしょうか。
その気持ちが奥底にあるとき、
とても自分の足を引っ張ってたりします。

努力しているつもりなのに・・・
「なぜ?成果はまだ?」そう感じてるとき、
もしかしたらヤバい状態なのかもしれない。

今朝も全員に向けて真剣に祈念していました。
そして最後に自分のことをお願いしているとき、
希望を唱えながらふと思ったのは「感謝は?」だった(笑)。
「あんた、あれこれ希望を言ってるけど感謝は足りてる?」
そう急に尋ねられた感じだった

こうしてくれ、ああしてくれと神様におねだりするのはよいけど、
先に感謝ちゃうん と心の奥底から声がした。
感謝が足りてるとか足りてないとかじゃなくて・・・要は…

感謝の言葉を先に述べたい、伝えたいという気分がない。
それがあるか、ないかが大きな達成へのバロメーターです。
その気分が何を隠そう吉運を磁石のように呼び寄せる。
そうでしたやん。

大病のひとつもせず、平和に何年も過ごせているのに、
それがどれだけありがたいか、薬も要らんし医者もいらん。
それが、どんだけ感謝に値してるか。
当たり前みたいに有難さを忘れていましたわ。

「先に、ありがとうと神様に伝えよう」。
そう思いついて真剣に感謝を伝え始めたら、
浄化されたように心の中がスッキリしてきて・・・・
もう、うれしくなるくらいでしたわヾ(≧▽≦)ノ

目いっぱいの嬉しさと感謝を思い出してから、
みんなへの後押しをくださいと念じたらパワー全開です。
この祈念が届かないわけない。
必ず感謝が飛び火してくれるし、
みんな、頑張って吉運を呼びよせる行動をしはる!
そう信じて疑わない気分が思い出せました。

本当に叶う時、効いていくときは、信じて疑わない。
信じる度合いがどれほど深くて尊いか!

心のどこかで誰かの動きを怪しんだりしていると、
微々たる疑念があちらの世界では大きく膨らみます。
不安やネガティブ思考は、ものすごく強力なのです。
「どうってことないやろう」と私たちが思うのとは違うねん。

小さな疑念が大きく運を傷つけていたかも。
あぁ、勿体ない。バカな時間があったと感じました。
周囲に不満を感じるのは、自分が不足なのよね。
出しきってないときなのよね。心のサインなのですよ
それでも躍進へと舵切りできる可能性は自分にある。

絶対に叶わないわけないという強く思いが、
キラキラした希望と感謝から湧き出るとき、
いつも、その祈念は叶いキッカケが動き出す。
なぜ叶わないのかという不満があればヤバい。

前者を取れば、一瞬先に叶うかもしれません。
一瞬先の実現を取りますか?それとも未定にする?
ありがたいことを探して感謝しまくりましょう。
それが唯一の道ですよ。あぁ、思い出せて良かった。

タイトルとURLをコピーしました