カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

願望から離れてみてスッキリ

この記事は約3分で読めます。

三連休の最終日。夕方にふと・・・
TVを見ていた時にふわっと幸福感がきました。
イメトレ中でもなく、急にふわっと来たから
誰かがエールをくれたのかもしれないと思った。

嬉しい知らせが届いて驚いたときみたいに、
なにもないとき急に舞い降りるそれは予兆です :heart:
昨日は、運勢ユーザーさんに久々に思ったことをメールした。
たくさん近況報告など頂き・・・幸せを貰いました。
いろんな取り組みをされていて元気を貰えましたわ。

面白いことに、このご時世、運勢ユーザーさんたちは、
次々と勤務条件がよくなっているのです。
多くは、好きな仕事をメインに選んでスタートし、
パートだったりと不都合があったものの時を経て、
次々に社員登用の話や勤務条件が希望に沿ってきた。

頑張っていたら結局は、希望が叶ってきた事実。
だから、なるだけ楽しみや希望を優先して折り合おう。
なるだけ楽しいことを見つけたいと思いましょう。
ふと「大丈夫」と思えたら運が呼べた証拠です。
そう思えるようにしていたら運は減りません。

ほしい、ほしいと要求や不足を感じる時は、
それだけ運がないからゆとりもなく危険 :stop:
「大丈夫」というゆとりから運がでてきます。

20190716a

実際にないものでも構わない。
無いもの出すには、無いものをだす努力。
無いゆとりを嘘でも良いから「ある」とイメージしましょう。
後から運がついてくるでしょう。みんな、そうして得ています。
得られるか否かじゃないねん。あると思えば出てきます。

・・・でも偉そうに言ってますが
実は、つい先日までは実務的なことがメインになってて
頑張ってると思い込みながら楽しさがなく、少し窮屈でした。
その違和感が何なのか、とても気になっていたのです。

何日か考えてると、要求が強いのか・不足なのか、
何か自分の発想が間違っている不快さがあったので、
昨日から3日間は感謝デーにしようと思いました。
自分のことは一切祈らないで、周囲の祈念をする。
時間がないとか言わず、時間を作って祈念しまくる。

やってみたら周囲から喜びがいっぱい頂けました。
特に毎月お付き合いがある運勢ユーザーさんは、
家族みたいに思っているから、力を込めて祈りまくり、
本当に必要なことを神様が選んでくれるよう頼んだ :kya:

幸せの為に一段大事なことに気づいてないときもあるし、
神様が「これだよ」と思う一番を補給してほしいと頼んだ。
そして、大喜びしている様子をイメージしました。
良いことあったら教えてな~(笑)。

自分のことは一切考えないのも楽しいです。
周囲に送り出した思いが戻ってくるのが良いの :haku:
自分の為に実務的なことだけして「何かくれ!」じゃダメ。
だよね~ とニコニコしながら感じられています。
ユーザーさん近況もわかり意欲も倍増しました。

みんなも少し違和感があるときは、実務だけとか
自分の事だけになっているが故の違和感かもしれない。
気づいたらやってみてください。

タイトルとURLをコピーしました