来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

楽な症状が「もう、しばらく続くか」

スリーカードで
「まだ、しばらく続くか」
「もう、そろそろ」のコツを得たでしょうか。
時間設定を気持ちで読み取るスリーカードで、
身近なことを楽に占えるようになりましょう。

こういう占いが出来ると、ケルトに至るほど深刻になる前に、
もっと事前に自分で流れをコントロールできるようになる。
気持ちも楽で、対策も練られて、一石二鳥です。

今日は「まだ、しばらく続くか」の追加練習をします。
どういう訳か、今日は首が意外なほど楽 :luck:
痛みがないわけじゃありませんが楽なのです。
数日前は、うめいて吐き気がするほど辛かったの。
そこで、この楽な状態が、まだしばらく続いてくれるか

20190411

すると、あちゃちゃ~。これは危険です。
こういう風に未来がわかれば、とても良いでしょ?
気づかず現状に甘んじていると、また突然来る痛み :gya:
そういう状況を回避できる可能性も増えてくるはずです。

過去の状況を見てみると、嬉しい【恋人】です。
嬉しいという語句を使うと語弊があるかもですが、
良い状態がやってきた!というイメージに読めばよい。
今朝も、すでに過去のことなので過去にピッタリです。

このカードをただ嬉しいと読んで終わらず、
しっかりとイメージを焼き付けて覚えましょう。
・受動的な読みでは、朗報ですが、
・能動的な読みでは、外への発想です。
恋人の上部にある黄色のイメージがそれ ::ne
今回はというと・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180415

    先日、近所の人と話していたのですが・・・ 戦争を体験した80代以上の人は、頑丈ですよね〜 70代の方も、私たちと比べて頑丈だと思いますが、 更に、その上を行く80代。やっぱ食べてる…

    20170108

    昨年のクリスマスくらいに体の痛みを占いました。 スリーカードは、経過がみられるのが良いですね。 悪魔と世界が並んだときという記事で解説しましたが、 あのときは【悪魔】という現状なの…

    20180906

    今朝起きて、すぐに占いたいことが出来ました。 ・・・というのも寝ていて腰が痛くて睡眠不足です。 またかです。以前は、熟睡できなかった原因は腰じゃなく 疲れていたからという結果で、腰…

    20190416

    「コブラに首を噛まれた!アカン、毒が回ってくる〜」 っていう夢を見ました。これって首を意識しすぎかな。 何せスリーカードで、今にも悪化すると出てからは、 ひどくなる前に阻止しようと…

    20190301

    秋から冬に花粉症になる私。 もう1週間くらい前に鼻の下がむけて痛かった。 それが治ったら今度は、鼻の中がむけてカサブタ。 それでも鼻水がでるから、カサブタがむける繰り返し。 そのう…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »