家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
来年のことを言うと鬼が笑うというけれど、 来年1月の話をしておこうと思います。 正式な新年は2月4日18時ごろ。 2020年1月の月運の星は「丁丑」、2月は「戊寅」。 1月6日を境に年運の星(...

正義の凍結を肩こりで考えよう

一日法を占っていますか?
それを気にしておくのは大事ですね。
昨日は一日法が【正義】だったのです。
朝は、なるほど気をつけようと思った。

・・・でも、
必死にモニターにかじりついてる自分に気づいて
ほんとにビックリ(笑)。あかんやん!
五行講座のネタを誰にしようか、ネットニュースを見てたの。
すると、のめりこんでドンドン画面に近くなってました。

多分、こんな感じで死神や正義の日につまずいてる
気にかけているつもり・・・だったのねと思いました。
いかに、のめりこみそうになってる時点で気づくかです。
その瞬間、神様に肩をポンと叩かれて気づいたみたい :luck:

20190709

休憩しようと思い立ってからでは遅いのが正義です。
いつも、いつも、気にかけているけれど難しい :ase:
この正義というカードと、肩こりや健康については、
とても関連が深いですよ。でも・・・思った。
自分のせいで治すチャンスを奪ってるかも :po:

凍結という語句は、一般的に考えてもわかるよ。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20171225
    停滞と凍結の違い  (528views)

    毎日がつながっている。 それって、どういうことであろうと実感するのは良いですね。 昨日は、めっちゃ集中して仕事がはかどりました。 今日の分は、確実に今夜中にはお送りできる。 でも、…

    20180503

    昨日は、いろいろと頭に浮かんでもタイピングできずメモれず・・・ それどころか何もしなくてもジンジン痛くて辛くて、ほんまにドジした。 でも、TVを見たりして過ごしました。やっぱ、捻挫…

    20150902a

    腕の付け根の関節が、ズキズキします(;´д`) 首を痛めてから、だんだんつながってきましたわ。 でも、安静にすると治ると出たのだから頑張るぞ!w そういうのもあり毎日、使い痛みが起…

    20151204

    仕事をしている時にふと・・・ 夜は、暖かい白ご飯が食べたいなぁと思いました。 美味しいホカホカの白ご飯に、岩ノリ風味の納豆がお気に入り。 いやぁ〜 絶対に幸せになるでしょう(笑) …

    20180721

    審判がでてくると嬉しいのは誰も同じ。 でも、この意味もどこまで正しく解釈できるかです。 やはり出てくる場所や問いにもよるので、 何もかも良い意味に読みすぎないことは大切 ::ne …

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »