カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

隠者を結論として「どう読むか」と対策

この記事は約4分で読めます。

朝から元気にスタートしましたか?私は元気です。
それでも「なんか無駄な時間かも」と思うことがあり、
昨日も空いた時間に「なんだか勿体ない」と思い
気になることに費やす時間にした方が良いと
少々重い腰を上げて気がかりを検索してみた。

1、お尻の件
今年に入ってから座っていて違和感を感じたの。
座る仕事だから気になって仕方がありません。
要らない座布団を邪魔な場所に敷かされてる感じ。
・・・それは垂れてきた自分のお肉です。
笑い事じゃなく邪魔で気持ち悪いのです。

2、TVの件
TVの買い替え時期だと思うがHDD内蔵型なので、
録画してあるデータを外付けHDDに移したい。
しかし、最近の外付けHDDに今のTVにあう端子がない。

7月は、最低でも結論を出す材料だけは欲しいです。
お尻がたれるならガードルでいいと思うかもですが、
肌が弱くて縫い目が当たってもみみずばれになる。
ゴムとか締め付けとか、最近はショーツでも厳しい。
だから、エクササイズで尻の肉をアップさせたいです。

昨夜、ブラジリアンスクワットというのを見つけました。
これなら出来ると思い始めるつもりでコピーしました。
これだと思ったら、期待する効果が得られるか
そこから次の段階へ行けるわけです。準備万端で占うと..

20190705

過去に【法王】ということは、知識や助力ですから
効果が得られそうな正しい知識だと思えます。
信頼性がある。そう読めますよね。信頼も意味する法王です。

現在には【太陽】で、まさに意欲満々で始めるつもりな今。
現在にピッタリ合っており、未来への鍵でもあると思う。
活動的で前向きなイメージが、今の気持ちに合っています。

けれど効果があるかどうかを読む未来は【隠者】です。
さて、どう読めるでしょうか。

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました