カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

ベストを尽くしてないかも

この記事は約2分で読めます。

台風が、ちょうど深夜12時から激しくなり、朝まで続きました。
久々に怖いと思った台風でした。救急車の音がしていました。
でも、TVを見ている暇はありませんし、夕方までは仕事をします。

9月に出ていた最悪は、とうとう回避できたみたいです(^^)v
起きてしまってから対応する展開ではなかったので、
どうにか事前に回避できたものと思われます。わかる気がする。
それには、隠れた功労者がいるように感じています。

何にせよ、物事がよくなるときには遠くで誰かが動く。
その影響が、まわりまわって自分に良いことになっています。
指示に従おうと9月は、一生懸命にない頭を絞りました。
当たったら大変だという恐れも当然あったのだけど、
それより、開き直ってベストを尽くそうと思えたの。

20181001a

やっぱり、そうじゃないですか。
良くない状況の時は、ベストを尽くしてないと思った。
なんか平和ボケというか、都合の良いことを考えてます
久々に驚くほど怖い運がでたのが良いキッカケになり、
タブレットも壊した後に、ちゃんと回復させましたし。

思えば・・・

叶えたいことは沢山あると思うのだけど、
それには、金貨Princessみたいな勤勉さが必須。
勤勉には、ベストを普段から尽くすということでは?
それがあってこそチャンスを呼ぶのでは?

チャンスという偶然みたいなものを呼ぶのは、
一生懸命さなのかと9月ですごく実感できました。
平和なときにも、そこまで一生懸命に先を考えている。
平和なときこそ、余裕があれば伸びれるのに・・・
凡人は、そういう意識が欠けているのかもね〜。
うん、私は危機感がないと意識が薄いと思いました。

9月の危機感で、本気に一生懸命考える感覚がでました。
平和に甘んじず、苦しいのに言い訳せず、いつも3歩先。
成功する人は幸せになる準備をいつもしています。
私たちも幸せになる準備をいつもしておきましょう。

何が出来るか、少しでも出来るかと考え続けていること!
すると不思議と答えに出会える展開が偶然でてきます。

偶然こそが運。説明がつかないのが運。

3歩先の未来のために、自分を改善しまくること。
そう努められたら、進化も早いはずです。
10月も引き続き私は厳しい指令がでていますが
Golden Dawnは、親友の言葉だと思ってます。
だから、幸せを増やすためにでているとして頑張ります。

受講者さんには、もっと役立てるように10月も頑張るね。
何せ「新たなことをせよ」と怠慢を指摘されてます(笑)。

タイトルとURLをコピーしました