ベストを尽くしてないかも

台風が、ちょうど深夜12時から激しくなり、朝まで続きました。
久々に怖いと思った台風でした。救急車の音がしていました。
でも、TVを見ている暇はありませんし、夕方までは仕事をします。

9月に出ていた最悪は、とうとう回避できたみたいです(^^)v
起きてしまってから対応する展開ではなかったので、
どうにか事前に回避できたものと思われます。わかる気がする。
それには、隠れた功労者がいるように感じています。

何にせよ、物事がよくなるときには遠くで誰かが動く。
その影響が、まわりまわって自分に良いことになっています。
指示に従おうと9月は、一生懸命にない頭を絞りました。
当たったら大変だという恐れも当然あったのだけど、
それより、開き直ってベストを尽くそうと思えたの。

20181001a

やっぱり、そうじゃないですか。
良くない状況の時は、ベストを尽くしてないと思った。
なんか平和ボケというか、都合の良いことを考えてます
久々に驚くほど怖い運がでたのが良いキッカケになり、
タブレットも壊した後に、ちゃんと回復させましたし。

思えば・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »